大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!彼氏に幸せを感じてもらう方法10選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!彼氏に幸せを感じてもらう方法10選

大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!彼氏に幸せを感じてもらう方法10選

好きな人と一緒にいる時間って、とても幸せですよね♪更にそれが片思いではなく、お付き合いをしている場合だと、一緒にいれる幸せをより感じるもの。

優しくて、多少わがままを言っても笑って許してくれたり、あなたを一番に考えて守って支えてくれる彼氏。たまに喧嘩もするでしょうが、あなたにとって彼氏はきっととても大切な存在ですよね。彼は尽くしたり優しくしてくれたり、たくさん笑顔をくれるので、余計に幸せを実感することができるでしょう。

しかし、自分が幸せだからこそ、考えてしまうこともあるのではないでしょうか。「私は幸せだけど、彼も私といて幸せなのかな?」と疑問に思ったことはありませんか?

今回は、そんな疑問を解決するために、彼氏に幸せだなと感じてもらう方法をご紹介しますね♪

 

大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!彼氏に幸せを感じてもらう方法10選

全力で大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!

彼氏が自分の事を大切にしてくれていると感じれば感じるほど、自分も彼氏を大切にしたいと思うものですよね。相手にも自分といて幸せだと思ってもらうことができれば、ふたりの仲は今よりもっと深くなります。

更に、幸せだと感じてもらえれば、これから先も良好な関係が長続きするのではないでしょうか。では、幸せだと感じてもらうには、一体どのような行動を取ればいいのでしょうか?

彼氏に「幸せだな・・・♡」と感じてもらう方法10選

ここからは、具体的にどうすれば彼氏に幸せだと感じてもらえるのか、その方法をご紹介します!

大好きな気持ちを素直に伝える

上記でも少し述べましたが、幸せを感じてもらうためには、素直に気持ちを伝えることが大切です!好きとなかなか言ってもらえないよりも、たくさん愛情を伝えてもらえる方が幸せだとは思いませんか?一度、勇気を出して、大好きな彼氏に素直な気持ちを伝えてはみてはいかがでしょう♡

ただし、頻繁に愛情を伝えてすぎてしまうと、それが当たり前になってしまうので逆効果。幸せを感じにくくなってしまう恐れがあるので、やりすぎには気を付けた方がいいかもしれません。

恥ずかしがらずに愛情表現する

付き合いが長くても短くても、彼氏に対して改めて愛情表現をするというのは、なかなか恥ずかしいことかもしれません。しかし、恥ずかしがっていては、彼氏にあなたの思いは伝わらないかもしれません。

彼氏の事が本気で好きで、幸せにしたいと思っているのなら、恥ずかしがらずに愛情表現をしてみてください♪彼氏の照れと嬉しさが混じった、素敵な表情を見れるかもしれませんよ♡

「ありがとう」「ごめんね」を素直に言う

彼との付き合いが長くなっていくほど、一緒にいてくれることが当たり前になってしまうもの。そのせいで、「ありがとう」や「ごめんね」という言葉を伝えることが少なくなってはいませんか?

どんなに親しい間柄でも、「ありがとう」と「ごめんね」は必須です。「ありがとう」や「ごめんね」と言われることで、彼は自分が必要とされていると感じることができるんです。素直に伝えるだけで、彼は幸せだなと思うのではないでしょうか♪

大げさなくらい褒める

誰でも人から褒められると嬉しいですよね。自分に自信がない時や頑張っている時に褒められると、やる気や活力が出るもの。特に好きな人から褒められると、こんなにも自分の事を見ていてくれてるんだと、幸せな気持ちになるのではないでしょうか。ぜひ、大げさだと思うくらいに彼を褒めてあげてくださいね♪

彼の話はじっくりと聞いてあげる

話を真剣に聞いてくれる人って、自分にとってとても大切な人ですよね。話をしている途中にふざけられたり遮られてしまうと、話す気力がなくなりますが、じっくりと自分の話を聞いて的確なアドバイスをくれたりすると、とても嬉しくなりますよね♪

彼の話をじっくり聞いてあげることで、彼は自分は恵まれていると幸せを感じるでしょう。

彼氏の変化にこまめに気付いて指摘する

彼氏の変化って、いつも近くにいることができる人や、彼の事をよく見ている人でないと気付けないもの。疲れていても彼女の前では強がって、ついつい元気なフリをしてしまうこともあるでしょう。

そんなときに、彼氏の変化に敏感に気付いて指摘することができれば、彼は自分の事を見ていてくれてるんだなと安心するでしょう。自分を分かってくれている人がいるのは、とても幸せなことですよね♪

時には彼の大好物を振舞う

彼が頑張っているときや落ち込んでいるとき、また何でもない日に、突然彼の大好物を振る舞ってみてはいかがでしょうか?大好きな彼女から大好物を振る舞われるのは、まさに二重の幸せ。自分を想ってくれているなと実感する瞬間ですよね。

思いもよらないサプライズに彼は幸せを感じるでしょう。

依存しすぎず頼れる面も見せる

ついつい彼氏に頼りすぎたり、依存してしまってはいませんか?彼女から頼りにされると男性は嬉しいかもしれませんが、頼りすぎてしまうとそれがストレスになってしまうおそれがあります。

そこで、時には彼に頼らずに、自分が積極的に行動し、頼れる一面を見せてみましょう。頼もしいあなたの姿に、彼は惚れ直すかもしれませんね。

甘えるときは思い切り甘える

甘えることができる時は、恥ずかしがらずに思い切り彼に甘えてみましょう♡スキンシップを取ることで、きっと彼は癒されますし幸せを感じるでしょう。

いつも可愛くいるよう心掛ける

付き合っているからといって、女子力が低下してしまっては、彼も悲しいのではないでしょうか。「こんなに可愛い子と付き合えてるなんて幸せ者だな」と彼に思ってもらえるように、自分磨きを心掛けてくださいね♪

 

大切にしてくれる彼氏を幸せにしたい!彼氏に幸せを感じてもらう方法10選

おわりに

いかがでしたか?特別なことをしなくても、ちょっとした行動で彼氏を幸せにすることはできるんです。自分のできる範囲内で、ぜひ大好きな彼氏を幸せにしてあげてくださいね♡

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE