モデルが“妖怪まくら返し”に変身 …3ショットが話題に - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. モデルが“妖怪まくら返し”に変身 …3ショットが話題に

モデルが“妖怪まくら返し”に変身 …3ショットが話題に

タレントのぺえが、2019年7月27日(土)、自身のInstagramで、テレビ番組でドッキリを仕掛けられた際のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

伝説の妖怪3ショット??? #自宅に寝起きドッキリ #2度目の妖怪まくら返し #まさか自宅にまで来るとは #まさかの土屋アンナさんまで #最初は全く土屋アンナさんだと分かりませんでした #誰だと思うと聞かれ上沼恵美子さんと答えました #見た目的には全員妖怪#妖怪3体 #妖怪3ショット#衝撃の妖怪ショット #寝返り打っておしり丸出しでした #どうかお許しください #スタジオで小池栄子さんが私のおしりを綺麗よって言ってくれて幸せでした #自分のおしりに自信がつきました #全裸でアイマスクというド変態スタイルで寝ていました #完全にカラフルな落武者でした #寝る時はいつも全裸なんです #全てのしがらみから解放されたくて #ドッキリGP見てくれた皆さんありがとうございました #寝起きドッキリの時愛犬ロナウドは別番組の企画と言われマネージャーに預けていました #私がドッキリかけられている間ずっと遊んでいたそうです #ドッキリのスタッフさんと一緒にロナウドも帰ってきました #いい子で待っててくれてありがとう

A post shared by ぺえ (@peey) on

今回公開された写真は、ぺえが出演したフジテレビ系バラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』同日放送回のオフショット。同番組では、“妖怪まくら返し”に扮したタレントの土屋アンナと、お笑い芸人・かまいたちの山内健司は、ぺえの自宅に潜入し、寝起きドッキリを敢行した。このドッキリを受けるのは2回目となるぺえも、「#まさか自宅にまで来るとは」と、驚きを隠せない様子。写真にて、妖怪風メイクが施された土屋と山内に挟まれたぺえは「#妖怪3ショット」とコメントし、すっぴんの自身も妖怪の1人にカウントして笑いを誘った。

さらにドッキリを仕掛けられた時、全裸にアイマスクの姿で寝ていたぺえは、寝返りを打ってお尻を丸出しに。これに対して番組を観たファンからは「大爆笑しちゃいました!」「全裸で寝てるぺえ最高! たくさん笑った!! 面白かった! 笑いをありがとう~」と、爆笑報告のコメントが相次いだ。『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』は、毎週土曜20:00~、フジテレビ系にて放送中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker