ぺえ、恐怖人形“チャッキー”のハロウィン仮装に反響「めっちゃリアル」「凄いクオリティ」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、恐怖人形“チャッキー”のハロウィン仮装に反響「めっちゃリアル」「凄いクオリティ」

ぺえ、恐怖人形“チャッキー”のハロウィン仮装に反響「めっちゃリアル」「凄いクオリティ」

タレントのぺえが、2019年10月28日(月)、自身のInstagramにホラー映画『チャイルド・プレイ』のキャラクター、チャッキーに扮したハロウィン仮装写真を投稿し、注目を集めている。

View this post on Instagram

I'm Chucky??? #今年のハロウィン#仮装 #チャッキー#Chucky #今までよく似てるって言われてきた #ずっとやってみたかった #チャッキーほど可愛くなれなかった #なんかデカいチャッキーになった #デブチャッキー#太り気味 #たくさん食べすぎたチャッキー #誰かこのチャッキーをもらってくれませんか #食費はかかりますが悪さはしません #イケメンを見ると喜びます #最後の写真はスタイリストとマネージャー #スタイリストはコウモリ #マネージャーは朝方の二丁目にいる仕事帰りのオネエ #レベルの高い再現性 #昨日は川崎ハロウィンのイベントでした#カワハロ #川崎ハロウィンは仮装のクオリティが高すぎた #健全に本気でハロウィンを楽しむ美しさを感じました #皆さんは何の仮装をするんですか

A post shared by ぺえ (@peey) on

ペイントされたオーバーオールにカラフルなボーダーニットを着用し、鎌を手にしたぺえは雰囲気満点。魂を宿した悪魔の人形として数々の殺人を犯した悪名高いチャッキーの笑みを真似て、ぺえも作り物のような不自然な笑顔をみせている。

写真に添えられた投稿文には、「#今までよく似てるって言われてきた」「#ずっとやってみたかった」と念願だったことを明かすも、「#チャッキーほど可愛くなれなかった」「#なんかデカいチャッキーになった」「#デブチャッキー」「#太り気味」と安定の自虐コメント。

この投稿にファンからは「やばすぎ」「めっちゃリアル」「凄いクオリティ」「チャッキー似てる」などと驚きの声があがる一方、「チャッキーより可愛い」「愛くるしい」「このチャッキーなら欲しい」「めちゃくちゃ似合ってるペーちゃん 色使いも服のセンスも最高」など、チャーミングな魅力を称賛する声も多くあがっていた。

ぺえは27日(日)に行われたハロウィンイベント「カワサキ ハロウィン 2019」の「ハロウィン・アワード」で審査員を務めており、「#川崎ハロウィンは仮装のクオリティが高すぎた」「#健全に本気でハロウィンを楽しむ美しさを感じました」とコメントを残している。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker