ぺえが「これって私だけ?」なお悩みを解決!汗コンプレックスを解消してくれるコスメ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ビューティ
  3. ぺえが「これって私だけ?」なお悩みを解決!汗コンプレックスを解消してくれるコスメ

ぺえが「これって私だけ?」なお悩みを解決!汗コンプレックスを解消してくれるコスメ

美容の悩みに特化した商品を展開する「ビズキ」は、ぺえプロデュースの制汗クリーム「Asettenai? 2,980円(初回価格・税抜)」を、2020年9月1日(火)から、ぺえのSNS限定で販売、9月8日(火)より一般販売を開始する。

汗の悩みは密かに大きなコンプレックス……

季節に関係なく手汗がひどい。職場に着く頃には汗でメイクが崩れている。汗の量が多すぎて人目が気になる。“もしかしてこれって私だけ?”という汗トラブルは、他のさまざまな美容の悩みと同じように、大きなコンプレックスとなることも。

ティーンだけでなく、今や幅広い世代から支持を集めるカリスマタレントのぺえも、実は脇汗のコンプレックスで苦しんだ1人だったそう。

そんなぺえがプロデュースした同商品は、一般的な制汗剤とは一線を画すエレガントな制汗クリーム。美しいペールブルーの化粧箱に包装された高級ジュエリーのようなシルバー調のケースは、思わずバッグに忍ばせたくなるような心ときめくデザインとなっている。

高密着処方のクリームタイプで、全身に使用可能!

高密着処方のクリームタイプのため、脇だけでなく手や顔など全身に使用できるのが同商品のメリット。有効成分のクロルヒドロキシアルミニウムが汗の出口にフタをすることで、滝のような汗も徹底ブロック。

さらにもうひとつの有効成分であるイソプロピルメチルフェノールが、幅広い雑菌の繁殖を抑え臭いの発生を防ぐ。さらさらパウダー※配合により、今すぐなんとかしたいベタつきにも速攻アプローチ。サラサラの肌に仕上げてくれる。

香りにもぺえのこだわりが詰め込まれており、上品でさりげないフルーティーフローラルのフレグランスは、男女ともに使用することができる、万人受けしやすい香りとなっている。

脇だけでなく、手や顔、首や足など、全身の汗が気になるところに塗ることができる同商品で、汗の悩みが解消されそう。

ぺえ コメント全文

あせってない? 目まぐるしい毎日。心も体もあせって生きてませんか? 頑張るあなたの体を汗_いから守ってあげたい。そんな思いを込めて作りました。私自身も今まで汗や臭いに悩まされてきました。ストレスを感じやすく嫌な臭いの汗が止まらない。汗が止まらず何度メイクを直しても肌がテカテカ。脇汗のシミが気になって仕事に集中できない。

そんな汗トラブルで悩んできた私でも大満足で皆さんに使ってほしい商品を開発できました! こんなに汗が出にくくなるデオドラント商品は正直、初めて出会えました。デオドラントクリームって正直見た目がイケてない、持ち歩くのはちょっと恥ずかしい、人前では使いたくない、そんなデオドラント商品のマイナスを解消したかった。

チューブタイプやスティックタイプではなく容器タイプにして、蓋の部分は手鏡代わりにもなります。違和感なくメイクポーチやバッグに入れたくなるようなデザイン。大切な人へのプレゼントとしても喜ばれるデザイン、パッケージになりました。性別問わず使える香り。デオドラントクリームだけどほのかに香る練り香水にもなるような最高な香りをつけてみました。仕事や学校、プライベートで焦った時にホッと一息つきたくなる香りです。

オススメの使い方は、脇に塗るのはもちろんですがメイク前に肌に少し塗ればメイク崩れしにくくなります。足に塗れば汗による靴の臭いが防げます。耳の後ろに塗るのもオススメ。手汗が気になる方は手の平にも。Asettenaiの使い方は十人十色! あなたの人生が少しでも生きやすくなれば幸せです。

Information

ぺえプロデュース 制汗クリーム Asettenai?
《発売日》2020年9月1日(火)からぺえのSNS限定で販売、9月8日(火)より一般販売開始
※ポリアクリル酸アルキル
※購入はぺえの各SNSにて

ぺえ
《YouTube》https://www.youtube.com/channel/UC0YsAI8JC0yx1sCbshABidA
《Instagram》https://www.instagram.com/peey/
《Twitter》https://twitter.com/peex007
《LINE》https://lineblog.me/peepee/

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker