ぺえ、ぱっつん前髪&セルフヘアカラーの大胆イメチェンに反響「鬼可愛い!」「似合ってる」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、ぱっつん前髪&セルフヘアカラーの大胆イメチェンに反響「鬼可愛い!」「似合ってる」

ぺえ、ぱっつん前髪&セルフヘアカラーの大胆イメチェンに反響「鬼可愛い!」「似合ってる」

タレントのぺえが、2020年5月11日(月)、自身のInstagramで前髪カット&セルフカラーを施したイメチェン画像を投稿し、反響を集めている。

View this post on Instagram

セルフで染めて前髪ぱっつん? #イメチェンしました #セルフカラー#前髪ぱっつん #美容室に行けないので勇気を出してセルフで染めてみました #自分でブリーチまでする勇気は無かったので上からグリーンを被せただけ #アイスミントグリーン #ブルーの色落ちにアイスミントグリーンを被せてみた #そして髪もすごく伸びてきました #前髪だけでもと思って思い切ってカットしました #思い切り過ぎたかな #こんなにえりあしが長くなったのは何年ぶりだろう #耳に髪をかけるのもなんだか何年ぶりだろう #なんだかモテそうじゃない #でも可愛い女がこの髪型やってたらムカつくと思う #毛先外ハネにする女は自分大好き #彼氏ができるまではこの髪型でいこうかしら #まさかのこの自粛期間でお気に入りの新しい髪型に出会えた #ピンはPEEYって文字にしてみた #そして最後の2枚で付けているマスクガードはロンドンからコシノミチコさんがお手紙と一緒に送って下さいました#MICHIKOLONDON #マスクの上に付けると可愛くなるの #全てミチコさんのハンドメイドです #私が大尊敬しているミチコさんからのプレゼントに感激しました #このマスクガードで気分が少しでも明るくなって欲しい #暗い時期こそ何か明るさを見つけよう #気持ちが明るくなれば免疫力もあがるでしょ #こんな状況だからこそファッションで自分を高められたらいいね #そんなメッセージが込められた贈り物です #感謝

A post shared by ぺえ (@peey) on

ぺえは、「セルフで染めて前髪ぱっつん」というコメントとともに8枚の自撮り写真を投稿。また、「#美容室に行けないので勇気を出してセルフで染めてみました #自分でブリーチまでする勇気は無かったので上からグリーンを被せただけ #アイスミントグリーン 」「#なんだかモテそうじゃない 」「#まさかのこの自粛期間でお気に入りの新しい髪型に出会えた」と、ぺえ節の効いたハッシュタグを添え、前髪ぱっつんヘア×アイスミントグリーンカラーの新しいヘアスタイルを披露した。

これを見たファンからは、「鬼可愛い」「めちゃくちゃ似合ってる」「髪色いい感じ」「前髪も可愛い~」といった絶賛するコメントをはじめ、「え、セルフでやったの?」「綺麗に染まっている」「セルフ、じょうず~!」など、上手なセルフカラーチェンジに驚くコメントも寄せられている。

また、デザイナー・コシノミチコ氏から送られたハンドメイドのマスクガードも披露しており、これにも「さすがコシノミチコさん!お洒落!」「マスクのプレゼント、素敵ですね!」といったコメントが寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker