ぺえ&山本舞香のすっぴんショットに絶賛の声「肌綺麗」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ&山本舞香のすっぴんショットに絶賛の声「肌綺麗」

ぺえ&山本舞香のすっぴんショットに絶賛の声「肌綺麗」

タレントのぺえが、2019年12月13日(金)、自身のTwitterを更新。山本舞香とのすっぴんショットが反響を集めている。

これまでも度々プリクラ画像を投稿したりと、プライベートでも親交があることが知られる2人。この日「舞香とぺえのすっぴん散歩」のコメントともに投稿されたのは、ぺえと山本の2ショット。ぺえは黒のキャップ、山本は白のフーディーを被り、写真には楽しそうにはしゃぐ2人の姿がおさめられている。気兼ねなくすっぴんを見せ合える様子から、改めてぺえと山本の仲良しぶりがうかがえる。

この投稿に対し、SNS上では「肌綺麗」「めっちゃ可愛い」「素っぴん!?」といった、素顔でも美しい2人を絶賛する声の他、「楽しそう」「見ててほっこり」「こっちまで素敵な気分」など、ぺえと山本の関係性についても多くのコメントが寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker