寝る前にこっそりやってみて。オススメの恋愛成就のおまじない6選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 寝る前にこっそりやってみて。オススメの恋愛成就のおまじない6選

寝る前にこっそりやってみて。オススメの恋愛成就のおまじない6選

好きな人両思いになりたいと誰もが考えますが、なかなかうまくいかないとか、ライバルがいて不安ということがあるのでしょう。そのようなときに心強い味方になるのが、“おまじない”です。おまじないをすることで、好きな人と両思いになる確率を高めることができるかもしれません。

おまじないは、いろいろなものがあります。今回は特に寝る前に行うおまじないに注目してご紹介します。寝る前にやるので、どれも気軽にできるものばかりですよ。

 

寝る前にこっそりやってみて。オススメの恋愛成就のおまじない6選

恋愛のおまじないをするメリットは?

そもそも、恋愛のおまじないをするメリットはあるの?と思う方もいるでしょう。そこでここでは、恋愛のおまじないをするメリットをいくつかご紹介します。おまじないに懐疑的なあなたも、これを読めばおまじないを試したくなるかもしれませんよ。

不安がなくなる

恋愛のおまじないのメリットで大きいのが、不安がなくなるということです。おまじないをしたから大丈夫だと思えるようになるので、あれこれ考えて不安になることがなくなります。

恋愛では、不安な気持ちが難敵です。不安になることで行動が委縮し、好きな人と思うように話すことができないということになりかねません。おまじないで安心することで、積極的に好きな人に話しかけることができます。

自信がついて可愛くなる

不安がなくなることと関連しますが、恋愛のおまじないをすることで自信がつき、大胆な行動を取ることができるようになります。自信がつけば気持ちが前向きになり、表情も豊かになります。必要以上に不安がありオドオドするということがなくなるので、好きな人に可愛いと思ってもらえる可能性が高まります。

恋愛が楽しくなる

おまじないの効果が出るんじゃないかというドキドキ感と、実際におまじないの効果で好きな人と仲良くなれることで、恋愛が楽しくなるというメリットがあります。普通に恋愛するよりもドキドキ感が増すので、好きな人のことやおまじないのことを考えるのが楽しくなります

恋愛のおまじないの注意点は?

次に、恋愛のおまじないをするときの注意点をご紹介します。おまじないをするときは、以下の内容に気を付けてやるようにしましょう。

人に話さない

人に話すと、おまじないの効果がなくなることが多いです。誰かに話したくなる気持ちはわかりますが、おまじないの効果を出すため、グッと我慢しましょう。恋が実ってから、友達に話しましょうね。

信じる心を忘れない

恋愛のおまじないは、自分が信じないと効果が半減します。おまじないで絶対に好きな人と仲良くなるんだと思っておまじないをやるようにしましょう。

手順をしっかりと確認する

おまじないは一種の儀式ですから、手順を間違えてしまうと効果が出ません。それどころか逆効果になることもあります。今回ご紹介する方法をしっかりと確認して、確実にこなしましょう。

寝る前の恋愛のおまじないおすすめはこれ!

ここでは、寝る前にやる恋愛のおまじないをいくつかご紹介します。以下の中から気に入ったものを選んでやるといいでしょう。

枕を使った恋愛のおまじない

枕を使ってやる恋愛のおまじないです。手順は

・枕に好きな人の名前を指で書く

・その上から自分の名前を指で書く

・以上を3セットし、好きな人の名前を3回唱えて枕にキスをして寝る

というものです。これなら寝る前にサクッとできますよね。枕さえあればできるところがいいです。

好きな人に告白される薬指を使った恋愛のおまじない

好きな人に告白されるという恋愛のおまじないです。

・寝る前に薬指を口元にあてて好きな人に告白されることを考える

・目をつぶって好きな人の名前を3回言う。

・以上を3日続ける

以上です。好きな人に告白して欲しいと思っているときに使えるおまじないですね。

人形を使った恋愛のおまじない

もしもあなたが一緒に寝るような大事な人形などを持っているなら、その人形を用いたおまじないがおすすめです。

方法は、人形に向かって彼のことを考えながら「彼と付き合いたい」などとお願い事を3回言うだけです。言葉は何でも構いません。

自分の願いを大事な人形に託し、叶えてもらうおまじないというわけですね。

紙を使った恋愛のおまじない

紙をペンを使って好きな人と両思いになる恋愛のおまじないです。

方法は、

・白い紙に好きな人の名前をピンクで、自分の名前を青で隣に書く

・寝るときに側に置き、翌日からも持ち歩くようにする

これだけです。二人でいるときのことを考えながら書くことがポイントです。丁寧にゆっくりと名前を書くようにしましょう。

マニキュアを塗る恋愛のおまじない

寝る前に自分の左手の小指にピンクのマニキュアを塗るだけというシンプルなおまじないです。好きな人のことを考えながら丁寧に塗るといいでしょう。

ピンク色は恋愛運を上げる効果がありますから、ピンクのパワーで好きな人と両思いになれる可能性が高まります。このおまじないに限らず、ピンクの私物を増やすことは恋愛運を上げる意味でおすすめですよ。

鏡を使った恋愛のおまじない

元カレなど、一度恋愛の縁が切れた相手に有効なおまじないです。

方法は簡単で、寝る前に鏡の前で好きな人の名前を3回唱えるだけです。鏡の種類は何でも構いません。自分がよく使う綺麗な鏡を用いるといいでしょう。毎日寝る前にこのおまじないを続けることで、また彼と恋愛関係になれる可能性が上がります。

 

寝る前にこっそりやってみて。オススメの恋愛成就のおまじない6選

おわりに

恋愛のおまじないをすることで、恋愛での不安がなくなり、恋愛が楽しくなります。自信もつくので好きな人に可愛いと思われる可能性が高まるというメリットもあります。

恋愛のおまじないは誰にも知られないようにして、しっかりと信じてやることです。信じる力があなたにいい流れを生み出してくれます。

寝る前の恋愛のおまじないは、枕やマニキュア、鏡など、ちょっとした道具を用いることで誰でも簡単にできます。今回ご紹介した恋愛のおまじないを試してみて、好きな人と素敵な恋愛をしてくださいね!

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM