“モテクリエイター”ゆうこす、ナイトプールは「彼氏と来たい」願望明かす - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. “モテクリエイター”ゆうこす、ナイトプールは「彼氏と来たい」願望明かす

“モテクリエイター”ゆうこす、ナイトプールは「彼氏と来たい」願望明かす

“モテクリエタイター”ゆうこすこと菅本裕子と、女性誌『CanCam』の専属モデル・菜波が、2019年7月4日(木)、東京・港区の東京プリンスホテルで開催される「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」プール開きイベントに出席。100名の水着美女とともに“ムビジェニ”をアピールした。

20190704_菅本裕子・菜波05

同スポットは、ファッション誌がプロデュースする日本初の「動画映えプール」。東京タワーを目の前に一望できるプールは、お洒落なイルミネーションや動くネオンサインなど、流行の動画投稿アプリに映える撮影スポットが満載だ。菅本と菜波も、テーマであるムービージェニック略して“ムビジェニ”ポイントを解説。

20190704_菅本裕子・菜波07

菅本は「色んなアングル・構図から撮れるから、自分だけの動画が撮影できそう。人とは違う動画を撮りたいというのが、やっぱり出てきちゃうので……」と動画投稿者ならではの悩みを解消するスポットとして紹介。菜波は「私は東京タワーも入れながら、プールに浮かんでいる光るボールを使って撮影したい」と動きのあるアングルを提案した。

イベント後の囲み取材では「誰とプールに来たいか」を質問されると、菅本は「今年、インフルエンサーのお友達が増えたので一緒に来て写真を撮り合いたい。あと男性も入れるみたいなので、彼氏が出来たら……来ます!」と回答し報道陣をザワつかせる一幕も。

20190704_菅本裕子01

また、「モテる女の子は、自分に自身があって笑顔が自然とできる子。(プールに浮いている)フロートなど、可愛いスポットがあるおかげで自分でも可愛く撮れているという自信が湧くと思う」とモテポイントも明かしていた。

「CanCam×Tokyo Prince Hotel Night Pool」は7月6日(土)から9月16日(月・祝)まで開催。

CanCamナイトプール

(c)川原﨑宣喜

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker