川口春奈&大島優子、“瓜二つ”なショートヘア写真が話題「双子なの!?」「姉妹みたい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈&大島優子、“瓜二つ”なショートヘア写真が話題「双子なの!?」「姉妹みたい」

川口春奈&大島優子、“瓜二つ”なショートヘア写真が話題「双子なの!?」「姉妹みたい」

女優の川口春奈が、2019年6月27日(木)、自身のInstagramにて、大島優子との2ショットを投稿し、話題になっている。

川口と大島は、フジテレビ開局60周年特別企画『教場』に出演。木村拓哉が主演を務める同スペシャルドラマは、2020年新春に放送予定であり、原作は警察小説の新境地としてベストセラーとなりシリーズ化した長岡弘樹の同名小説。多くの原作ファンが映像化を待ち望んでいた作品であり、期待が集まっている。

同ドラマへの大島の出演は、今月27日に発表されたばかり。それを受け、川口は「今日発表になりました優子さんと。優しくて可愛くてタフで面白くてサバっとしてるところもあって最高な姉さんです!毎日可愛がってもらってます」と大島との関係を明かし、撮影衣装と思われるお揃いのジャージを着用した2ショット写真を複数枚投稿。役作りのために、髪型はショートヘアスタイルだ。また「顔を入れ替えてみたら少し様子がおかしくなりました笑」というコメントとともに、“顔入れ替えセルフィー”もあわせて公開した。

この投稿には、多くのファンからのメッセージが殺到。特に「双子なの!?」「瓜二つ!!」「どっちだかわからない」「姉妹みたい」など2人が“似ている”という驚きのコメントや、「ショートすごく似合ってかわいい」「ショートたまらんなぁ」というベリーショートヘアを絶賛するコメントが多く見られた。

フジテレビ開局60周年特別企画『教場』は、2020年新春に放送予定。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker