トム・クルーズの吹き替え声優も!プロが愛用するのど飴の効果がすごい - girlswalker
  1. girlswalker
  2. グルメ
  3. トム・クルーズの吹き替え声優も!プロが愛用するのど飴の効果がすごい

トム・クルーズの吹き替え声優も!プロが愛用するのど飴の効果がすごい

プロポリススティックキャンディーが、デザインや内容量をリニューアルし、「新プロポリススティックキャンディー 210円(税抜)」として、2019年6月17日(月)から発売中。

同商品は1987年の発売以来、トム・クルーズの吹き替えで活躍する声優の森川智之をはじめ、歌手、舞台女優、アナウンサーの喉ケアアイテムとして注目を集めている。

プロポリスとは、ミツバチが集めた樹液やハーブの新芽と、自らの唾液酵素を混ぜ合わせて作った物質。ミツバチはこのプロポリスを巣の壁や隙間に塗りつけて、ウイルスやバクテリアなどの侵入を防ぐことで、巣を清潔に保っている。

そんな抗菌効果のあるブラジル産グリーンプロポリスをたっぷり配合。天然の防御物質であるプロポリスが手軽に摂取でき、風邪の引き始めや喉がガラガラする時におすすめだ。今回のリニューアルでは、ミツバチのイラストを新しくなり、内容量が9粒から10粒に増量した。

愛用者の森川は、「このプロポリスキャンディーとの出会いは衝撃的でした。なんだこの初めて経験する刺激は! 調子が悪い時に舐めると、より刺激的なピリピリ感! でも、ビックリしたのは舐めた後に喉がスッキリしていること。これぞプロフェッショナルなキャンディーです」とコメントを寄せている。

声のプロたちがこぞって愛用する同商品を一度お試しあれ。

Information

新プロポリススティックキャンディー
《発売日》2019年6月17日(月)
《内容量》10粒
《価格》210円(税抜)
《販売》百貨店、健康食品専門店、自然食品店、スーパーマーケット

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker