ぺえ、“人生最強”のイメチェン&YouTubeデビュー発表にファン歓喜 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、“人生最強”のイメチェン&YouTubeデビュー発表にファン歓喜

ぺえ、“人生最強”のイメチェン&YouTubeデビュー発表にファン歓喜

タレントのぺえが、2019年6月18日(火)、自身のInstagramにて、“人生最強”のイメチェンを披露し、さらにYouTubeチャンネルを開設したことを報告した。

View this post on Instagram

人生最強のイメチェンそして遂に、、、 #ピンクヘア卒業しました #デビューから約3年半#勝手に守り続けたピンクヘア #今日からオレンジヘア#?#いかがでしょう #なんの節目でもない中途半端な時期に卒業 #人生で一番のイメチェン #いつまでオレンジでいるかも未定です #そして今日から遂にYouTube始めました #突然のイメチェンとYouTubeデビュー #決して失恋した訳ではありません #イメチェンした理由は動画内でお話してます #あたしのイメチェンの一部始終をぜひ見てください #似合ってる似合ってないはコメントで教えてください #素直に全て受け止めます #チャンネルのURLはストーリーに載せておきます #YouTubeやって欲しいというコメントが多少ですがあったので始めてみました #ゆるくありのままの自分を動画にしていけたらいいなと思います #テレビとはまた違うあたしを楽しんでもらえたらいいな #素のあたしを動画に詰め込みます #合言葉は面白くなくても高評価

A post shared by ぺえ (@peey) on

ぺえは、デビューから約3年半の間トレードマークだったピンク色の髪を、鮮やかなオレンジ色にチェンジ。自ら「#人生で一番のイメチェン」とコメントした。写真を見たファンからは「似合ってる! 可愛い!」「こっちの方が好きかもー!」「美人感マシマシ」「イメチェン大成功だね!」などと、新しい髪型を絶賛する声が数多くあがった。

さらに、「#そして今日から遂にYouTube始めました」と、自身のYouTubeチャンネルを開設したことも発表。同日公開された初投稿の動画では、今回のヘアチェンジの一部始終が披露されている。

YouTubeを始めてほしいという声に応えてスタートしたという同チャンネル。「#ゆるくありのままの自分を動画にしていけたらいいなと思います」「#テレビとはまた違うあたしを楽しんでもらえたらいいな」「#素のあたしを動画に詰め込みます」と、今後の配信への意気込みを語った。

動画のコメント欄には、「ぺえちゃんYouTube嬉しい!!」「待ちに待ってました〜」「面白すぎる!! めっちゃ好き」「これからの更新楽しみにしてます!」と、あたたかい声が寄せられた。ファン待望だったぺえのYouTubeデビュー。これからどんな動画が公開されていくのか、次回の更新を期待したい。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

birthday

誕生日を迎える著名人の知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM