中条あやみ、アップヘアの“湯上がり姿”に反響「色っぽすぎて気絶」「女でも惚れる」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 中条あやみ、アップヘアの“湯上がり姿”に反響「色っぽすぎて気絶」「女でも惚れる」

中条あやみ、アップヘアの“湯上がり姿”に反響「色っぽすぎて気絶」「女でも惚れる」

現在放送中のドラマ『白衣の戦士!』(毎週水曜22:00~/日本テレビ系)の公式Instagramにて、2019年6月5日(木)、銭湯から出てきた中条あやみの“湯上がり姿”が披露され、反響が集まっている。

同ドラマは、仕事に恋に悪戦苦闘する白衣の天使ならぬ“戦士”が、病院を舞台に笑って泣いて成長する痛快お仕事ドラマ。“元ヤン”の新米ナース・立花はるか役の中条と、はるかの厳しい指導係ナース・三原夏美役の水川がW主演を務める。

投稿では、「銭湯から出てきたはるか(#中条あやみ)をパシャリ」というコメントとともに、アップにまとめたヘアスタイルで、頬をピンクに染めた中条がのれんをくぐっている姿が公開された。そんな色っぽい湯上がり姿に、「女でも惚れる」「めっちゃ可愛い」「色っぽすぎて気絶……」と、ファンから絶賛のコメントが相次いだ。

また、中条は自身のInstagramで「銭湯好きの私からしたらたまらないレトロ感で、そのまま入って帰りたかったくらいでした(笑)」とコメントしている。以前、「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION」のインタビューでも、自身の疲れた時のリラックス法として銭湯を挙げていた中条。もし銭湯で会ったら「ぜひ話しかけてください(笑)」と話していた。

今回の湯上がりショットはドラマ撮影時のものだが、銭湯好きの中条のプライベートな一面も感じられる1枚となった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

連載・特集

ガル農園

野菜や果物に扮した12人の“ガールズ”たちが運勢を占う『ガル農園占い』

about-a-sex

2021年上半期の星座別恋愛占いをお届け!ラッキーアイテムや今年相性の良い星座も♡

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

about-a-sex

誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

about-a-sex

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM