もし中条あやみを銭湯で見かけたら…!? 気さく過ぎる回答 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. もし中条あやみを銭湯で見かけたら…!? 気さく過ぎる回答

もし中条あやみを銭湯で見かけたら…!? 気さく過ぎる回答

モデルで女優の中条あやみさんが、2019年4月20日(土)、熊本県・グランメッセ熊本で開催されたファッションイベント「TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION(以下、TGC)」に登場。

ステージレポはこちら

雑誌『CanCam(小学館)』で専属モデルとして活躍しながら、現在放送中のドラマ『白衣の戦士!(日本テレビ系)』で主演を務める彼女。多忙を極める中条さんのリフレッシュ法や意外すぎる極めたいジャンルを聞いてきました。

SPECIAL INTERVIEW

――TGC初めての熊本開催ですが、中条さんは昨年行われた会見でも訪れていますよね。

「去年PRで訪れたときが初めての熊本だったのですが、『行ってみたいな』と思っていた土地なのですごく嬉しかったです! また、PRから1年くらい経って再度来られて、いますごく興奮しています」

――熊本の魅力を教えてください!

「やっぱりグルメ。昨夜は馬刺しを食べに行きました。今日は用意していただいたケータリングを誰よりも先に取りに行きました! 辛子蓮根とスイカ、春雨が入っている太平燕をいただいたのですが、美味しかったです♡」

――まだ食べていないけど気になる熊本グルメは?

「トマト! 熊本は野菜とか果物が本当に美味しいです」

――スタイル維持のためだけじゃなく、普段から野菜を召し上がるんですね!

「野菜がすごく好きなんです。なので、スーパーに行ったらトマトをよく買います。熊本産のものは赤くて美味しそうなので、つい選んじゃうんです」

幸せだなと感じられる撮影現場

――絶賛ドラマの撮影中だと思いますが、現場の雰囲気はどうですか?

「ずっと出ている役柄なのでスケジュールはタイトですが、コメディドラマなので現場自体が明るいです。水川あさみさん始め、年上の役者さんがたくさんいるのですが、そういう大人の方々が楽しそうに現場でワーギャーワーギャー話されているのを見て、『良い現場だな~』と幸せを感じます」

 

View this post on Instagram

 

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

――Instagramからも皆さん仲良しなのがすごく伝わってきます。

「本当に仲良しで、1人が喋りだしたら全員が乗っかっちゃうのでかなりうるさくなります(笑)」

――どんなことをしゃべるんですか?

「私含め、大阪出身の方が多いので地元トークをしたり、最近ハマっている料理について話したり。元号が変わる時は、みんなで『次何になると思う?』って予想しました。超普通の会話なんですけど、ずっと喋っています」

――ちなみに、中条さんの予想は?

「Kから始まる単語を予想してました」

疲れたら銭湯でリフレッシュ

――ハードスケジュールで疲れているときもあると思いますが、そんなときのリフレッシュ法は?

「ご飯を食べるのが好きなので、美味しいものを食べに行くことです。あとは銭湯。現場が終わって『疲れたな~』って思ったときや『風邪引きそう』だなって思ったにら、銭湯に行くようにしています」

――銭湯に行ったらすごい目立ちますよね!?

「いや、そうでもないです。あんまり人のいない時間帯を狙って行ってるので」

――中条さんに会えたらラッキーですね!

「ぜひ話し掛けてください(笑)」

 

View this post on Instagram

 

今日の放送で、約2年半務めさせて頂いたアナザースカイのMCを卒業します! この番組で 私自身ゲストとして三年前にイギリスに行った時 なんて素敵な番組なんだろうと思ってからこの番組の一員になれる事が決まり、初めてのMCで 人と話す事があまり得意じゃなかった私に「ありのままでいいからね 」と優しく見守ってくださった 今田さんやスタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。。 MCになってからは、ここでしかお会いする事のできないゲストの皆さんの様々な言葉や想いに触れて 人としての豊かさを学びました。 番組はアナザースカイⅡとして まだまだ続くのでこれからも見ていただけると嬉しいです☺️ 韓国ロケでの写真、10年ぶりのイギリス、スタッフの皆さまと一緒に撮った思い出の写真を。。⭐️ ありがとうございました! #アナザースカイ #卒業 #見てね #ここがわたしのアナザースカイ

中条あやみさん(@nakajo_ayami)がシェアした投稿 –

――『アナザースカイ』のMCを卒業されて、Instagramで「人としての豊かさを学んだ」と書かれていましたが、特に印象に残っているゲストの方っていらっしゃいますか?

「素敵だなって思ったことはたくさんあるのですが、私の中で1番印象深かったのは、プロテニス選手の伊達公子さん『カッコいい女性だな』と」

――どんなところでカッコいいなと感じたんですか?

「普通は引退する年齢でテニス界にカムバックされてから、またトップを駆け抜けたっていうストーリーを聞いて、年齢とか、そういうものって関係ないんだなって感激しました。気持ちがあればなんでもできる! そうやって頑張っている姿で、色んな人に影響を与えることができるじゃないですか。伊達さんを見て、出産してからも復帰される選手が増えたりとか、すごいですよね」

――理想の女性像は?

「強くなりたいです。すごく強くて、伊達さんみたいにかっこよくて、そして優しい。素敵な女性になりたいです」

――そんな中条さんがトップを目指すならどんなジャンル?

「大食いにしようかな(笑)」

――意外すぎます(笑)。ちなみに大食いするなら何食べたいですか?

「トマトと馬刺しで(笑)」

――ありがとうございました!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN