彼はもう、あなたしか見えなくなる。彼氏を夢中にさせる8つのコツ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 彼はもう、あなたしか見えなくなる。彼氏を夢中にさせる8つのコツ

彼はもう、あなたしか見えなくなる。彼氏を夢中にさせる8つのコツ

好きな人と付き合うことができた瞬間って、とっても幸せですよね!付き合い初めは、不安や不満よりも、ただ一緒にいる時間が楽しくて仕方がないことでしょう。

しかし、付き合いが長くなるにつれて、楽しいだけじゃなくなってきます。たとえば、彼氏に対して不安が生じてしまったり、欲が出てしまうからです。「彼氏が他の女子を好きになったらどうしよう」「ずっと私だけを見ていてほしい!」自然とこのように不安が頭をもたげてきてしまうもの。

では!ずっと彼氏に自分だけを見ていてもらうためには、一体どうすればいいのでしょうか?一緒に考えていきましょう。

 

彼はもう、あなたしか見えなくなる。彼氏を夢中にさせる8つのコツ

私だけを見ていてほしい!

「私だけを見ていてほしいって思ったら、重いかな?」と、不安に思う人もいるかもしれませんが、重いなんてこと全くありません。彼氏のことが好きなら、誰でも自然とこのような感情になるものです。

しかし、彼氏の受け取り方次第では、重いと捉えられてしまう可能性もありますよね。なので、彼氏に重いという負担を感じさせずに、あなたに夢中にさせる必要があります。

彼氏との関係を壊すことなく、上手に彼氏を夢中にさせる方法をご紹介していきますね。

彼氏を夢中にさせるには?

彼氏を夢中にさせるには、一体どうすればいいのでしょうか?自分だけを見てもらうためには、何をすればいいのか。簡単に思いつくところで言えば、たとえば、髪型や服装を変えてみたり、彼好みの女の子を目指してみるなど、見た目を変える方法なんかは色々あるでしょう。

しかし、外見を変えただけでは、彼が夢中になってくれるのは一時的になってしまう可能性も。外見を変えてもすぐに見飽きてしまえば終わりだからです。

なので、彼氏を夢中にさせるのに有効な方法は、外見を変えるのではなく、内面を変えたり行動を変えてみることで、彼への影響力を持つこと。では、どんな行動を取ると彼へ影響を与えることとなり、彼氏を夢中にさせることができるのでしょうか?

ストレートに愛情を伝える

真っ直ぐに愛情を伝えてきてくれるって、とっても嬉しいですよね。こんなにも愛されてるんだと実感して、幸せな気持ちになれるからです。

普段、恥ずかしくてなかなか愛情を伝えられていないという人は特に、照れながらでもいいので、伝えてみてください。いつもとは違うあなたの行動に、彼は思わずドキドキするのではないでしょうか。

ストレートに愛情を伝えることで、こんなに自分を好いてくれてるあなたのことを可愛いと感じますし、何より大事にしようと彼は改めて思うはずです。

思い切り甘えさせる・自分からも甘える

甘えたり甘えられたりすることで、恋人との仲がぐっと深まります。なにより、甘えられる存在というのは、相手に心を許している証拠ですよね。

普段から甘えるのが苦手で、いつも素っ気ない態度を取ってしまっている人、結構いませんか?甘えたり甘えられたりという関係性が無いと、味気ないドライな関係になってしまう可能性も。また、自分は甘えているけど彼氏は全然甘えて来ないという人もいるでしょう。

そんなときは、自分から甘えていいよという態度を相手に示してあげてください!本当は甘えたいけれど、男だからと我慢しているのかもしれません。彼の気持ちを察してあげることも、夢中にさせるポイントになりますよ!

思い切りスキンシップをとる

好きな人に触れてる時って、幸福感に包まれませんか?スキンシップを取ると、相手との仲がぐっと深まりますし、二人の距離も縮まります。

ただ一緒に過ごしたり会話をするだけなら、恋人という関係じゃなくてもできます。でも、スキンシップは恋人という関係ならではのコミュニケーションですよね。

たくさんスキンシップを取れるようになると、お互いがもっと特別は存在になるのではないでしょうか。

彼の悩みに的確なアドバイス

可愛いだけの彼女だと、いつか飽きられてしまう日が来るかもしれません。しかし、彼氏が悩んでるときに的確なアドバイスをすることができれば、彼はこれから先も一緒にいたい、あなたについて行きたいと思うはず。

なぜなら、あなたは、彼にとって癒しの存在でもあり、頼れる存在でもあるからです。そんな完璧な彼女に、夢中にならない人はきっと少ないですよね!

彼をしっかり褒める

たとえ冗談だとしても、彼をバカにしたり不遜な態度をとっていると、最初の方はきっと笑って許してくれるでしょうが、だんだんと嫌気がさしてくるもの。心を許している彼氏だとしても、きちんと褒めたり尊重することが大切です。そもそも、彼でなくても人をバカにしたり傷つけるようなことを言うのは論外なのですが・・・。

親しき中にも最低限の礼儀は必要ですし、褒められて嫌な気持ちになる人はいないですもんね。特に男性は認められたいという欲が強い人が多いもの。しっかりと相手を褒め、認めてあげるだけで、彼はあなたのことを自分の理解者だと感じ、大事にしてくれるでしょう。

彼が迷っていたら代わりにビシッと決める

決断力のある彼女って彼氏からすると、とても貴重な存在なんです。はっきりと決めることで、彼氏の負担も少なくなりますし、なにより、いざというときの頼れる存在になることができます。

彼氏にとって、なくてはならない人になることで、彼はあなたにどんどん夢中になっていくでしょう。

可愛いわがままで困らせる

たまには可愛いわがままで彼を困らせてみましょう!わがままといっても、度が過ぎると逆に嫌われてしまうかもしれないので、注意が必要。「まだもう少し一緒にいたいな」など、軽くて可愛いわがままを言うのがポイントです!

しかし、毎回毎回わがままを言っていては、呆れられてしまうこともあるので、ほどほどにしましょうね。

時には素っ気ない態度で焦らす

いつも彼にべったりもいいと思いますが、それでは刺激がなくなってしまいます。時には素っ気ない態度を取って彼を焦らしてみてください。あなたとコミュニケーションを取りたいのに焦らされると、欲求は余計に高まるので、彼氏を夢中にさせることができるでしょう。

 

彼はもう、あなたしか見えなくなる。彼氏を夢中にさせる8つのコツ

おわりに

いかがでしたか?彼氏が自分に夢中になってくれたら、不安なんかもなくなりますよね。彼氏を夢中にさせる方法はいくつもあります。普段、彼氏とどのような関係か、一緒にいるときはどういう風に過ごしてるのかを考えて、夢中にさせる方法を選んでくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN