ぺえ、ぺこ&りゅうちぇる長男・リンクくんからの呼び名に衝撃 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえ、ぺこ&りゅうちぇる長男・リンクくんからの呼び名に衝撃

ぺえ、ぺこ&りゅうちぇる長男・リンクくんからの呼び名に衝撃

タレントのぺえが、2019年5月31日(金)、自身のInstagramで親交の深いぺこ&りゅうちぇる夫婦、その長男のリンクくんとの写真を投稿。一緒に遊んだ帰り道に、ぺえに対してリンクくんの口から飛び出した衝撃の呼び名について言及し、反響を集めている。

View this post on Instagram

リンクぐんぐん成長中??? #比嘉家と遊んできたよ #お散歩して遊具で遊んで絵本読んで #特にお気に入りだったのは滑り台 #盛りだくさんのいちにち#心も体も満たされた #私を外に連れ出してくれてる比嘉家に感謝 #いっぱい遊んだ帰り道にリンクが遂に私のことを呼んだ #感動の瞬間かと思いきや呼び名はジジイ #衝撃の呼び名#ジジイ #私をものすごい笑顔で指さしてジジイ #リンクから初めて呼ばれた名前はジジイ #あんなにハッキリと聞こえたジジイは初めて #誰もリンクに私をジジイとは教えてないはず #だとしたら素晴らしい感性の持ち主 #ババアのフリしても見抜かれていたとは #両親譲りの素直さ #りゅうちぇるもぺこも驚いてた #ジジイと呼んだ瞬間全員の時が止まった #成長と共にリンクも空気を読んで私をババアと呼び方を変える日が来るのだろうか #今までぺえちゃんだよってたくさん伝えてきたんだけど #どうしたんだろう#なにが起きたのだろう #あんなに可愛い笑顔でジジイって呼ばれたら否定も出来なかった #いや否定なんて出来ない#間違ってないんだから #いいのよリンク#私はジジイよ #自信を持って呼びなさい

A post shared by ぺえ (@peey) on

ぺえは、「リンクぐんぐん成長中」とのコメントと共に、ぺこ、りゅうちぇる、リンクくんと屋内の遊具施設で遊ぶ様子を公開。ぺえがリンクくんを抱いて滑り台を滑るショットもあり、すっかりメロメロの様子だ。
これまでも、自宅に訪れたり、花見をしたりと一家と交流を深めてきたぺえだが、今回リンクくんとの仰天エピソードを投稿した。

遊んだ帰り道、リンクくんが初めてぺえのことを呼んでくれたそうだが、「#感動の瞬間かと思いきや呼び名はジジイ」とまさかの呼び名が飛び出したという。
「#衝撃の呼び名 #ジジイ #私をものすごい笑顔で指さしてジジイ #リンクから初めて呼ばれた名前はジジイ」と衝撃ぶりを伝えており、「#ジジイと呼んだ瞬間全員の時が止まった」とその時の様子を振り返った。
また、「#誰もリンクに私をジジイとは教えてないはず #だとしたら素晴らしい感性の持ち主 #ババアのフリしても見抜かれていたとは #両親譲りの素直さ」とリンクくんの恐るべし(!?)感性に感服の様子。

今まで自身のことは「ぺえちゃん」と伝えてきたというが、「#あんなに可愛い笑顔でジジイって呼ばれたら否定も出来なかった #いや否定なんて出来ない#間違ってないんだから #いいのよリンク#私はジジイよ #自信を持って呼びなさい」と自虐的に締めくくった。

この投稿に、ファンからは「爆笑‼︎最高過ぎる〜」「おもしろすぎて元気出ました」「子供の感性あなどれない(笑)」などの反響が殺到。同時に、「リンクちゃんなりの愛のこもった呼び名だったのでしょうね」「リンクくんなりの愛情表現ですね ぺえちゃんのこと大好きなのが伝わってきます」と優しくフォローを入れる声も多くあがっていた。

View this post on Instagram

春ですね??? #お花見してきました#?#桜#花見 #誘拐じゃないよ#誘拐風写真 #親友の子を誘拐するオカマ #リンクが恐竜の帽子かぶってて2人で恐竜コーデみたいになった #マジでたまたま#合流してびっくり #勝手に双子コーデ#勝手に母親気分 #2枚目の写メりゅうちぇるが不意に撮ってきた #背景も表情も人生最後の写真みたいになった #今日が人生最後の日でもいいかもって思えるぐらい楽しかった #花見っていいね#心も上を向ける気がする #3枚目は急に虹がかかった #なにが起きたんだろう#不思議な虹 #あたしにも幸せがくる予兆かしら #そろそろ絶対にこいよマジで #6枚目はバスガイド風写真 #手のひらもパンパン #妖怪インチキバスガイド #リンクも桜に興味もってずっと眺めてた #最後の写メはひとりで本気で花見に来た男性風写真 #周りの目なんて気にしない #自分らしく堂々と生きよう #そんな言葉が聞こえてくるような一枚

A post shared by ぺえ (@peey) on

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker