【彼氏が欲しい、今すぐにだ】すぐに彼氏ができる方法を知りたい人へ - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 【彼氏が欲しい、今すぐにだ】すぐに彼氏ができる方法を知りたい人へ

【彼氏が欲しい、今すぐにだ】すぐに彼氏ができる方法を知りたい人へ

気がついたら周りの友達はみんな彼氏ができて、年齢=彼氏いない歴なのは自分だけ・・・なんてことありませんか?また、彼氏がいたことは過去にあっても、長い間恋愛をしていないと、彼氏の作り方すら忘れてしまいますよね。一体どうしたら彼氏ができるんだろう?考えても考えても答えが出ない問いとは、まさにこのこと・・・。

 

【彼氏が欲しい、今すぐにだ】すぐに彼氏ができる方法を知りたい人へ

気づけば年齢=彼氏がいない歴になってる

気付けば周りは彼氏のいる友達ばかり。「出会いが無い」「いい人がいないから」なんて幸せそうな友達に言っていても、どこか言い訳じみて、心のどこかで「ほんとは彼氏欲しいのにな・・・」なんて思うことありますよね。

実は、彼氏は作ろうと思えばすぐ作れるんです。あなたの周りにも、別れたと思ったらすぐ新しい彼氏のできる友達が一人はいることでしょう。彼女たちはきっと、あることを実践しているはず!というわけで、今回は彼氏がすぐにできる方法を態度、行動、番外編に分けて紹介します!これから紹介する方法で、「彼氏欲しい!」と嘆く日々から抜け出しちゃいましょう。

彼氏ができるようになる態度

まずは彼氏ができるようになる態度が肝心。態度を変えただけで彼氏なんてできるの?と疑問に思ってしまうかもしれませんが、態度を少し変えるだけであなたの周りの男性はあなたへの印象はかなり変わるものなのです。どんな態度が良いのでしょうか?

常に笑顔を意識する

モテる女子がやっていることといえば、「常に笑顔を意識する」です。男性が好きなのは、やはり笑顔の可愛らしい女性。このように言うと、「私の笑顔は可愛くないし」なんて思ってしまう人もいるかもしれませんが、基本的に笑顔は誰でも可愛いものなんです!

常に笑顔で人に接していると、周りはあなたを「明るい人なんだな」「可愛らしい人なんだな」と思うはず。人と接するときは、意識して笑顔を絶やさず接してみましょう!

目を見て話す

笑顔の次に重要なのが、「相手の目を見て話すこと」です。相手の目を見て話すことで、話し相手にいい印象を与えることができるんですね。男性が苦手な人は目を見て話すなんて緊張してしまうかもしれませんが、異性であることを意識しないように、仲良しの女友達と話すようなつもりで接するよう心がければ、目を見て話しやすくなるでしょう。

もし、どうしても自分が話すときに目を見れないのなら、相手が話すのを聞いている時だけ目を見るのでもOK!会話中に目を見ていれば、相手に「あなたの話をちゃんと聞いていますよ」とい示すことができ、話し相手も「熱心に話を聞いてくれるな」と思ってくれます。

彼氏ができるようになる行動

彼氏ができるようになる態度について把握できたら、次は自分から行動を起こすことを意識してみましょう。一体、どんな行動を取ればいいのでしょうか?2つのポイントについてご紹介していきます。

冒険をしてみる

「冒険してみる」と言われてもアバウトすぎて、「どういうこと?」と疑問に思ってしまうかもしれませんね。ここで言う冒険というのは、「自分の知らない世界に飛び込んでみる」「自分が躊躇してしまうようなことをしてみる」ということです。

例えばバーに行ってみたいと思っていたけど勇気がなくて行くことができていない人は、お酒に詳しい友達を誘って一緒にバーに行ってみるなど、今まで手を出せずにいた場所や物事に挑戦してみるのです。そんな冒険を繰り返していくうちに、“出会いのない環境”から“出会いがありそうな環境”に飛び込むキッカケが掴めていくんですね。大事なのは新しいことをしてみようという気持ちです!

友達に相談してみる

出会いの場所に飛び込んで行くのは、まだちょっと躊躇しちゃう・・・そんな人は、出会いを呼び込んでみましょう。どうするかというと、周りの友達に「彼氏欲しいんだよね」「周りにいい人いない?」と聞いてみる、相談してみるんです。

もし周りに男友達の多い友達がいれば、その子があなたと合いそうな男の子を紹介してくれるかもしれません。友達に相談するのは恥ずかしいかもしれませんが、友達の紹介をきっかけに付き合うというのは割とよく聞く話。それに、紹介してくれる友人の審査というハードルを突破した人と出会うことができ、よりあなたにフィットする可能性大です!勇気を出して相談してみましょう。

彼氏ができるようになる番外編

ここまでは彼氏ができる態度や行動を紹介してきました。ここからは、それ以外にも大事なポイントを詰め込んだ番外編です!気持ちの面であなたが変われば、自然とそれがあなたの容姿や行動に現れてくるもの。もし彼氏が欲しいと思うなら、これらの内面の部分も見つめ直してみましょう。

自分に自信を持つ

彼氏ができる人の特徴の1つは、「自分に自信を持っている」なんです。自分に自信がある人は、その自信がその人の行動や言動に出てくるんですね。例えば、自分に自信のありそうな男性となさそうな男性ならば自信がありそうな男性がモテるように、女性も自分に自信のある人がモテます。

どのように自分に自信を持てばよいかわからないという人は、まず毎日自分自身で自分を褒めてあげられるところを書き出してみましょう。そうすることで少しずつ自分に自信がついてくるはずです。

“自身を持つ=完璧である”ということではありません。欠点はどんな人にでもあるもの。自信を持つということは、自分の中に好きになれる部分を見つけるということだと捉えれば、少し気楽になれるのではないでしょうか。

清潔感を出す

当たり前すぎて見落とされがち、でも重要なのが、「清潔感を出すこと」です。清潔感というのは、ただ見た目を綺麗にするだけではありません。例えば、カバンの中がぐちゃぐちゃになっていないか、デスクが綺麗に整理整頓されているか、など身の回り状態も清潔感を左右します。

少し身の回りが荒れてきてるなと思ったら、整理することを心掛けましょう。物が片付くだけで気分も少しスッキリしますよ。

前向きに物事を考えるようにする

男性が彼女にしたいと思う女性は、いつも一緒に居ても心地いい人だったりします。一緒にいて明るくなれたり、楽しかったり、ふざけあったりできる存在なら、なお良いでしょう。

そんな居心地の良さを感じさせる人の共通点は、「物事を前向きに考える」ということ。もし2人で何か問題にぶつかった時、お互いがネガティブな考えをしていたら、問題がなかなか前進せず解決しないですよね。このように、前向きに物事を考えられる人は、問題解決はもちろん、周りの人とも建設的な関係を築くことができます。なので、何事も前向きに考えていける人は、男女問わずモテるんです。

困難にぶち当たったは誰でもネガティブに考えてしまうもの。でも、ひとしきりネガティブな考えを出し切ったら、あとはなるべく前向きに考えるように変えていきましょう!

 

【彼氏が欲しい、今すぐにだ】すぐに彼氏ができる方法を知りたい人へ

おわりに

今回は、すぐに彼氏ができるようになる態度、行動、そして内面的なポイントについて紹介しました。これらのポイントを使って、今度友達に会った時に、「彼氏できたんだよね!」と胸を張って報告できるように頑張りましょう!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN