注目のイケメン俳優・永山絢斗は常に前向き!その原動力とは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 注目のイケメン俳優・永山絢斗は常に前向き!その原動力とは?

注目のイケメン俳優・永山絢斗は常に前向き!その原動力とは?

3

■今回の撮影は台湾で新幹線や高速道路を貸し切ったり、大掛かりな撮影だったそうですね。環境が違う中での撮影はいかがでしたか?

 

N:台湾の撮影は、興味深かったです。街も人も食べ物も違うし、スタッフさんも向こうの人だったりして。そんな刺激が+アルファででてたらいいなと思います。

 

 

■特に高速道路のシーンは見ている方も印象に残る手に汗握るシーンでもあったのですが、撮影は大変でしたか?

 

N:空撮もあるし、ヘリコプターもあんなに近くで見るのは初めてでした。演出で、パトカーの上に飛び乗ったりもしました。
この作品のスケールの大きさを現場で感じながら、気持ちよく撮影しました。

4

■  豪華なキャスト陣も話題になっている今作ですが、他の共演者の方とは現場ではどのように過ごしていたのですか?

 

N:現場では仲良くみんなでワイワイ話してるっていうよりは、各々自分の役作りをしていたという感じですね。
撮影が終わったら、ご飯に行ったりとかもしました。

 

■そうだったんですね。三池監督とはどのようにコミュニケーションをとっていたんですか?

 

N:現場に行ったらカメラが構えてて、段取りナシでじゃあ撮ってきますっていう現場でした。
逆に自分で考えて行かないと大変なことになるので、刺激的な現場でした。

2 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

ランキング

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

人気キーワード

新着

TGC TGC PREMIUM TGC CARD