ゆっきーながメロメロになったイケメンとは? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ゆっきーながメロメロになったイケメンとは?

ゆっきーながメロメロになったイケメンとは?

1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

girlswalker.com編集部にもファンが多い『アイアンマン』。その最新作『アイアンマン3』の公開を記念したイベントが都内で行われ、木下優樹菜さん・藤本敏史さん夫妻が登場し作品の見所など熱く語りました。

 

2

ペッパー・ポッツ風の衣装とアイアンマンスーツに身を包んで登場した二人の姿に、会場のアイアンマンファンは大興奮!藤本さんは「アイアンマンスーツはパワーがみなぎります!でも顔がでかくてマスクが入らなかったことが残念です」とお約束のギャグを!会場の笑いを誘っていました。

木下さんはこの映画の主人公トニー・スタークが大好きなのだそう。「カッコつけで、ナルシストだけどやるときはやる!とにかくセクシーだし、格好良すぎてめっちゃ好きです!」とメロメロな様子。そんな木下さんに藤本さんは焼きもちをやいているようで「とにかくイケメンが大好きなんですよ!一緒に食事に行っても、僕の後ろのイケメン定員ばっかり見てる。」と思わずホンネがポロリ。「だってイケメンなんだもん!」と動じない木下さんの言葉に会場では更に笑いが起こりました。

夫婦で公の場にでるのは初めてという二人。終始照れていましたが、息のあった掛け合いは夫婦漫才みたい!仲睦まじい様子を見せつけていました☆

4

 

『アベンジャーズ』のメンバーの中でも一番の人気を誇るアイアンマンの最後の戦いを描いた『アイアンマン3』は大ヒット公開中!是非このゴールデンウィークに劇場に観に行ってみては?

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『アイアンマン3』

メイン

4月26日(金)2D/3D 日本先行公開

■STORY

あの『アベンジャーズ』から1年── トニー・スターク“最後”の戦いが幕を開ける。さらば、アイアンマン。

人類滅亡の危機を辛うじて逃れたアベンジャーズの戦いから一年──その恐怖を忘れるためにアイアンマンことトニーはアイアンマンスーツの開発に没頭する。合衆国政府もまた、国家の運命をヒーローという“個人”の力に委ねることを危惧。ヒーローの時代が終わりを告げた時、謎のテロリスト“マンダリン”の壮絶な攻撃によってすべてを失ったトニーは、残されたスーツたちを総動員し、愛する者を守るための“最後の戦い”に挑むが…

公式サイト:http://www.marvel-japan.com/movies/ironman3/

(C)2013 MVLFFLLC. TM & (C) 2013 Marvel. All Rights Reserved.

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker