川栄李奈、芸能界からの結婚祝福コメントが“豪華すぎる”と話題 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川栄李奈、芸能界からの結婚祝福コメントが“豪華すぎる”と話題

川栄李奈、芸能界からの結婚祝福コメントが“豪華すぎる”と話題

AKB48で女優の川栄李奈が、2019年5月17日(金)、所属事務所を通じて俳優の廣瀬智紀との結婚、妊娠を発表。自身のSNSでも改めて報告すると、多くのファンやAKB48メンバーから祝福コメントが相次ぐと共に、女優・俳優仲間の面々からも続々コメントが寄せられ、「豪華すぎる」「人柄と愛され体質ゆえ」と注目を集めた。

20181116_川栄李奈02

俳優、女優らも続々祝福 コメント欄が豪華すぎ!

昨年ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)で共演したEXILE/三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE岩田剛典は「おめでとう!!」とコメント。
ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』(日本テレビ系)でクラスメイト役、6月21日公開のアニメ映画『きみと、波に乗れたら』では恋人同士役を演じるGENERATIONS from EXILE TRIBE片寄涼太は「本当におめでとう!!!!!同級生の結婚、妊娠、、自分のことのように嬉しく、幸せ分けてもらいました!!!末永くお幸せに…」と喜びをあらわにした。

View this post on Instagram

ご報告です。 いつも応援してくださっている皆様 お世話になっている関係者の皆様へ 私、川栄李奈は、かねてよりお付き合いしておりました廣瀬智紀さんと入籍致します。 それと同時に、現在新しい命を授かっております。 出産は年内を予定していて 体調と相談しながら出来る限りお仕事を続けさせていただきます。 今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています。 今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います。 まだまだ未熟ですが、自分の母のような人間になれるよう 家族3人助け合いながら頑張りたいと思います。 これからも温かく見守っていただければ幸いです。 川栄李奈

A post shared by 川栄李奈 (@rina_kawaei.official) on

また、映画『亜人』やドラマ『コウノドリ』(TBS系)などで共演した俳優の綾野剛からは「心から、おめでとう」、同じく映画『亜人』や『センセイ君主』、ドラマ『崖っぷちホテル!』(日本テレビ系)などで共演を重ね親交の深い女優・浜辺美波からは「めちゃくちゃおめでたい おめでとうございます 末永く3人でお幸せに」と絵文字つきの幸せたっぷりコメントを寄せた。

このほか、俳優の城田優、山田裕貴、同じ事務所に所属する藤田ニコルや大原優乃、モデルの近藤千尋、歌手の大塚愛、お笑いコンビ・NON STYLEの石田明など、コメント欄は温かいメッセージが溢れており、川栄の幅広い交友関係が伺える。

ネットでは「コメント欄が豪華すぎる」「祝福度合いが凄い…!」「人柄ゆえ愛され体質ゆえ」など、結婚・妊娠発表から垣間見えた川栄の存在感に驚きをみせる声もあがっていた。

きっかけは舞台共演 結婚&妊娠を発表

川栄と廣瀬は、2018年10月に上演された舞台「カレフォン」での共演をきっかけに交際に発展。結婚と同時に、「同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と妊娠も発表し、今後は体調を考慮しながら仕事を続けていくという。

エイベックス晴れ着_川栄李奈01

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker