片寄涼太&川栄李奈の胸キュンアドリブは必見!『きみと、波にのれたら』本編映像公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 片寄涼太&川栄李奈の胸キュンアドリブは必見!『きみと、波にのれたら』本編映像公開

片寄涼太&川栄李奈の胸キュンアドリブは必見!『きみと、波にのれたら』本編映像公開

片寄涼太川栄李奈が声優としてW主演を務めるアニメーション映画『きみと、波にのれたら』の本編映像が、2019年5月22日(水)に解禁された。

同作は、『夜明け告げるルーのうた』『夜は短し歩けよ乙女』『DEVILMAN crybaby』など数々の話題作を世に送り出し、世界を魅了してきた湯浅政明監督による最新オリジナルアニメーション。海辺の街を舞台に、消防士の青年・港(みなと)とサーファーの大学生・ひな子との運命的な恋を描く。

小さな港町へ越してきたひな子はサーフィンが大好きで、波の上では怖いものなしだが、自分の未来については自信を持てずにいた。ある火事騒動をきっかけに港と偶然出会い、恋に落ちる。お互いがなくてはならない存在となった2人だが、港は溺れた人を助けようとして、海で命を落としてしまう。大好きな海が見られなくなるほど憔悴するひな子。そんなある日、ひな子が2人の思い出の歌を口ずさむと、水中に死んだはずの港が現れる。奇跡がもたらした2人の恋の行方とは。

港役の片寄とひな子役の川栄をはじめ、松本穂香伊藤健太郎など、人気と実力を兼ね備えた最旬豪華キャストが集結した。また、主題歌は片寄が所属するGENERATIONS from EXILE TRIBEの『Brand New Story』に決定。夏を感じさせる爽やかな歌声に乗せて、物語のキーとなる曲として作品を彩る。

今回、片寄と川栄のリアルな空気感に胸キュン必至なアドリブ歌唱とともに、港とひな子の可愛らしいデートシーンの本編映像が解禁された。

公開された映像は、2人のかけがえのない時間を切り取ったもの。一緒にサーフィンをしたり、2人でハンバーガーを大きな口で頬張ったり。ドライブに水族館、さらには海沿いの桟橋で夕陽に見守られながらのキスなど、爽やかでキュンキュンするデートシーンが満載。

また、港とひな子のラブラブっぷりを加速させているのが、片寄と川栄が一緒に歌う『Brand New Story』だ。

主題歌であり劇中では2人の思い出の歌でもある同曲の歌唱シーンは、元々は別々に収録されるはずだった。しかし、「2人で歌った方が良い空気感になるんじゃないかとイメージしていた」という片寄のアイディアで、一緒に歌うことに。ところどころ照れ笑いを抑えられなかったり、完璧すぎないメロディだったり、現場の空気感がそのまま伝わってくるような歌に、監督も「良い意味で生っぽい、幸せな恋人同士が本当に楽しそうに歌っている場面になっている」と大絶賛。初々しさや幸福感に満ちた映像は必見だ。

映画『きみと、波にのれたら』は、2019年6月21日(金)、全国ロードショー。

Information

映画『きみと、波にのれたら』
《公開日》2019年6月21日(金)
《出演》片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)、川栄李奈、松本穂香、伊藤健太郎
《監督》湯浅政明
《脚本》吉田玲子
《音楽》大島ミチル
《主題歌》GENERATIONS 『Brand New Story』(rhythm zone)
《配給》東宝
(C)2019「きみと、波にのれたら」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker