今田美桜、艶やか振袖姿で登場 故郷・福岡に「恩返ししたい」  - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 今田美桜、艶やか振袖姿で登場 故郷・福岡に「恩返ししたい」 

今田美桜、艶やか振袖姿で登場 故郷・福岡に「恩返ししたい」 

女優の今田美桜とYouTuberのHIKAKINが、2019年5月16日(木)、都内にて開催された「LINE・LINE Pay記者発表会」に出席。真っ赤な振り袖姿で登場した今田は、令和の目標として、地元・福岡に「恩返しをしたい」と語った。

20190516_今田美桜02

LINEと、同アプリ上で展開するモバイル送金・決済サービスのLINE Payでは、2019年5月20日(月)~29日(水)に、300億円相当分を山分けできるキャンペーン「祝!令和 全員にあげちゃう300億円祭」を開催。ユーザーは自身の“LINE友だち”に、LINE Payボーナス1000円相当を贈ることができるという、LINEグループ史上最大の還元祭となっている。

20190516_今田美桜04

この日、新元号を祝して華やかな着物姿で登場したLINE Payアンバサダーの今田とHIKAKINは、令和の目標を発表。今田は、出身地の「福岡」という字を掲げ、「自分で言うのもあれなんですけど、『福岡一かわいい女の子』っていうのをキャッチコピーとして最初やらせていただいたので、福岡に恩返しをしたいなと思います」と、故郷への思いを語った。

20190516_今田美桜01

また、HIKAKINは「変化」と答え、「時代に合わせてYouTuberも変化していかなきゃいけないということで。もう10年近くYouTuberをやっていますが、(今後も)何でもやっていこうと思っています」と意気込んだ。

さらに、“太っ腹なキャンペーン”に絡め、自身の太っ腹エピソードを聞かれると、今田は「(太っ腹と)まったく言われたことないです!」とコメント。するとHIKAKINも「同じです!言われたこと全然ないです(笑)」と同調。今田は「いろんな方にLINE Payボーナスを贈りたい。そしたら太っ腹って言われるかな?実際はLINE Payさんが太っ腹なんですけどね(笑)」と、苦笑しながら案を出し、自身でLINE Payボーナス1000円相当を使用するとしたら「いいコーヒーとかを買いたいですね」と笑顔を見せた

20190516_今田美桜05

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker