愛されてる証拠!男性に会いたいと思わせる女性の特徴7選 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 愛されてる証拠!男性に会いたいと思わせる女性の特徴7選

愛されてる証拠!男性に会いたいと思わせる女性の特徴7選

大好きな彼に‟会いたい”と思うのは当然のこと。

それに対して「彼は私に会いたいと思ってくれているのかな?」と不安になるのが乙女心ですよね。

実はそんな‟男性に会いたいと思わせる女性”になれる方法があるんです!

会いたいと思わせる女性の特徴を知り、実践していくことで不安を抱くヒマもないくらいに愛される女性になっちゃいましょう!

 

愛されてる証拠!男性に会いたいと思わせる女性の特徴7選

なぜ会いたいと思うのか?

恋愛関係に発展している場合でもしていない場合でも、会いたくなる瞬間ってありますよね。

まずは、あなたが「会いたい!」と思う人物を思い浮かべてみてください。

あなたがなぜその人に会いたいと思うのかを考えることで、「会いたい理由」が見えてきます。

その人と会うと元気になる、癒される、楽しいなどなど・・・。

きっと、プラスなイメージが多いでしょう。

その他にも、他人と会うことで知らない知識を吸収したり、新しい自分を発見できるなどメリットがたくさんありますよね。

それを恋愛で考えると、理由は単純に‟好きだから”ということになります。

好きだから一緒にいたい、一緒にいるだけで楽しい・・・そんな風に感じるからこそ会いたいと思うんですよね。

そこで、まずは“一緒にいるだけで癒される存在”になることがとても大切です!

あなたの存在自体を会いたい理由にすることで、彼の態度も変わってきますよ。

彼に会いたいと思わせる女性の特徴

続いては、実際に‟会いたいと思わせる女性の特徴”を知っていきましょう!

具体的に見ていくことで、今の自分に足りないものは何なのかを知ることができます♪

じっくり話を聞いてくれる

‟聞き上手な女性はモテる”ということを知っていますか?

ただ黙ってきちんと話を聞いてくれるという安心感や、自分のことを受け入れてくれているという特別感を感じさせることで、一緒にいたいと思われる女性になることができます。

余計なアドバイスはせずにただ黙って横に寄り添い、たまに目を合わせながら聞くことを意識してみましょう。

ふんわりと包み込む優しさ

男性にとって、母性を感じる女性は落ち着く存在です。

そもそも母性とは、お母さんが持つ包み込むような優しさを指しますよね。

そんな“包容力のある女性”になることで、彼のなかで大きな存在になれる可能性が高まります。

基本的にポジティブ

男女関係なく、一緒にいたいと思われる人は、明るくてポジティブな人が多いでしょう。

一緒にいるだけで元気になれて、楽しい気持ちにさせてくれる人には「また会いたい」と誰もが思うはず。

それが異性となると「この人と付き合ったら毎日楽しそうだな」という好印象から、恋愛関係に発展することもありますよね!

まずは自分の生活を楽しむことを心掛け、日々を生き生きと過ごしてみましょう!

テンションは高すぎない

明るいのはいいことですが、いつもテンションが高すぎると「疲れるな」と思われてしまうことも・・・。

場をわきまえて相手のテンションに合わせることが大切です。

また、ほどよく静かな女性はおしとやかで女性らしく、男性からも好印象。

相手の雰囲気を察知し、空気を読める女性になることを意識しましょう!

一緒にいると落ち着く癒し力

男性にとって、大本命だと思わせる女性になるには、彼の癒しの存在になることがとても重要!

逆にいえば、癒しの存在になるだけで彼に溺愛されるようになっちゃいます。

そんな存在になるには、まず彼の“癒しポイント”を見つけることが大切になってきます。

どんなときに癒されるのか、どういう癒し方をしてほしいのか・・・

それを探り、行動に移すことを意識してみましょう!

ちょっとした依存性を抱かせる

男性に会いたいと思われる女性って、‟ほどよい依存性”を男性に抱かせることができるんです。

これは「あなたがいないと幸せじゃない」というような他人軸で成り立つような依存性ではなく、「あなたがいるともっと頑張れる」というプラスになるような依存性です。

定期的に会いたいと思わせるには、日頃の彼に対する態度や行動が重要。

‟感謝”を忘れず、彼の前では素直に可愛い自分をだしていきましょう!

いつでも会えるとは思わせない

恋愛には駆け引きが付きものですよね。

これは会いたいと思わせることにも当てはまるんです。

大好きな彼に「会いたい!」と言われると、すぐにでも飛んでいきたくなるもの。

しかし、毎回忠犬のような態度をとっていると、やがて男性には「どうせいつでも会える」という余裕が生まれ、敢えて会いたいとは思ってもらえなくなる可能性も・・・。

たまには自分のための時間を作り、「今日は会えないからまた今度♡」と少し引く姿勢も見せてみましょう。

いつもほんのりと良い香りがする

人間の記憶に残るもののひとつに‟匂い”があります。

ふと街中で香った匂いで元カレを思い出す・・・なんてことありませんか?

常にほんのりといい匂いを香らせておくことで、彼の記憶にあなたの存在が深く刻まれ、ふとその匂いに似たものを嗅いだときに「会いたい」と思われるようになるかも。

ポイントは‟ほんのりと香る”こと。お風呂上がりの石鹸の匂いのようないい匂いを身に纏うようにしましょう!

 

愛されてる証拠!男性に会いたいと思わせる女性の特徴7選

おわりに

ここまで‟男性に会いたいと思わせる方法”をご紹介してきました!

いかがだったでしょうか?

お互いが好き同士で付き合っていれば、その頻度に違いがあってもお互いに「会いたい」と思うはず。

男性が感じるその気持ちをさらに大きくしていくためには、まずはあなたが変わることが大切です!

ここでご紹介した方法を参考に、さらに彼を虜にできる女性を目指して頑張っていきましょう。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2019下半期 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN