恋愛上手は知っている。好きな人を必ず振り向かせるテクニックとは - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 恋愛上手は知っている。好きな人を必ず振り向かせるテクニックとは

恋愛上手は知っている。好きな人を必ず振り向かせるテクニックとは

片思いしている好きな人を振り向かせるのって、とても難しいですよね。

こっちに振り向いて!と願うだけで簡単に相手が振り向いてくれるなら、片思いで苦労することなんてありません。

でも、狙った好きな人は必ず落とす恋愛上手な人っていますよね。

実はそういう人たちは、好きな人を振り向かせるテクを心得ているものなんです。

そこで今回は、好きな人を振り向かせるためのテクニックをご紹介していきます。

片思い中の人は必見ですよ!

 

恋愛上手は知っている。好きな人を必ず振り向かせるテクニックとは

好きな彼がなかなか振り向いてくれない!

好きな彼がなかなか振り向いてくれない・・・そんな恋の悩みに苦しんでいませんか?

最初から友達として仲の良い彼なら、まだハードルは低いかもしれません。

でも、あまり話したことがない職場の人や一目惚れの男性など、そもそもまだ仲良くなっていない人だったら・・・

どう仲良くなればいいのか全然分からない!なんてことはよくあることでしょう。

まさに、思い通りにいかない恋・・・この時点で、つまづいてしまう人は多いはず。

ですが、中には意のままに好きな人を振り向かせることができてしまう恋愛上手な女性もいるものです。

せっかく好きになった相手ですから、全力でその恋は叶えにいきたいですよね。

そんなときは、やはり彼を振り向かせるためのテクニックをしっかり実践するのみ!

「なかなか彼が振り向いてくれない・・・もう諦めるべき?」なんて考えるのはまだまだ早いです。

まずは以下のアプローチテクニックに駆使して、彼の意識をこちらに向けちゃいましょう。

脈ナシの彼を振り向かせる6つのテクニック

すっかり彼からは脈ナシで・・・と悩んでいる片思い中の女性は多いでしょう。

実際、とんとん拍子に上手くいく恋愛なんてそうそうないですからね。

まずは好きな人の意識を自分に向けること。

自分を恋愛対象にしてもらうことを考え、以下のテクニックを実践していきましょう。

信頼できる、応援してくれる味方をつくる

まずは信頼できる、応援してくれる味方を作りましょう。

恋愛相談できる友達や職場の先輩、好きな彼と仲の良い男性などですね。

なるべく信頼のおける人で、かつ口の堅い人がベストです。

応援してくれる味方をつくっておけば、困った時に相談できたり、力になってくれたりします。

自分と好きな彼の共通の友達であれば、あえて二人きりになれるようサポートをしてくれることもあるでしょう。

彼に対して「あの子とか、彼女としてアリなんじゃない?」なんてアシストしてくれるかもしれません。

彼の趣味・特技をチェックしておく

彼について知ることも、ぜひ忘れないようにしておきたいところ。

恋愛は相手に歩み寄ることが肝心

ただ「好きになってもらいたい」「振り向いてほしい」と願っているのでは、いつまでも一方通行のままです。

相手について知ることができれば、相手に寄り添った対応ができるようになります。

分かりやすい例でいえば、彼の趣味や特技。

彼の趣味について知っておけば「〇〇が好きだったよね?実は私も興味あるんだ」なんて話しかけることができます。

特に自分の好きな趣味の話は、誰でも盛り上がれる話題の鉄板。

彼の趣味の話を振れば、会話も盛り上がって「この子と話してると楽しいな」と思ってもらえる可能性は高いでしょう。

彼の好きなことに関する知識をつけておく

趣味と同じように、彼の好きなことに関する知識をつけておくこともぜひ忘れずに。

例えばどんな食べ物が好きなのか、どんなことに最近ハマっているのか?

好きな芸能人、映画、色、遊び等々、たくさんチェックしておいて損はないはず。

趣味と同じで、好きなことなら話はいつでも盛り上がるものです。

自分の好きなことに関する話題なら、積極的に喋りたいと思いますよね。

彼の好きなことをできるだけ把握しておくメリットは、会話を盛り上げるだけではありません。

彼の好みに合わせた行動も取りやすくなりますよ。

共通の話題を探っておく

共通の話題でたくさん盛り上がれることは、片思いの恋を叶えるうえでとても重要なポイント。

二人の間に共通の話題があればあるほど会話は盛り上がりやすく、その分親密度も上がっていきます。

なので、なるべく彼との間の共通の話題はたくさん見つけておきましょう。

そして、二人で話すときは積極的に共通の話題を振って会話を盛り上げます。

「気が合うこと」「相性が良いこと」をがっつりアピールしにいきましょう。

彼の行動パターンをリサーチ

彼の行動パターンをあらかじめリサーチしておくことも大事です。

行動パターンを知っておけば、コミュニケーションも取りやすくなりますよね。

例えば彼の出社時間を知っておけば、偶然を装って同じくらいの時間に合わせて出社すること。

朝のうちに話すことができ、一日の良いスタートが切れますね。

また、彼が休憩時間にコーヒーを買いに行くことを知っていれば、先回りをして行動。

気遣いの一貫として、コーヒーをプレゼントしてあげることもできますよね。

彼の行動パターンを知っておくことは、彼との親密度を上げるうえでとても重要なポイントになるんです。

偶然を装って二人きりのチャンスを作る

片思いの恋を叶えるうえで大事なのは、何と言っても二人きりで過ごす時間を積極的に取るようにすること。

先ほども触れた「彼の行動パターンをチェック」はここで重要な役割を果たします。

なるべく偶然を装ってさりげなく、二人きりになるチャンスを作りましょう。

休憩時間を二人で過ごしたり、二人でご飯を食べに行ったり、帰りのタイミングで一緒になったり。

そんな二人きりの時間を多めに取っておけば、自然と仲良くなれるはずです。

 

恋愛上手は知っている。好きな人を必ず振り向かせるテクニックとは

おわりに

いかがでしたでしょうか?

恋愛に鈍い男性や、まだ親しくない男性が相手のときは、とにかく以上のようなテクニックを駆使!

戦略的に勝負することが大切です。

実際、以上のようなテクニックを実践していけば、好きな人に振り向いてもらえるチャンスが増えるはずです。

片思いの恋を叶えるうえで大切なのは、自分でうまくチャンスを作っていくこと

チャンスが降ってくるのを待つような、受け身の姿勢ではいけません。

あくまでさりげなく、不自然な感じにならないように注意しつつ、ぜひ脈ナシの好きな人をばっちり振り向かせてみてくださいね!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC富山2019 TGC19AW TGC北九州2019 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN