一目惚れさせる方法なんてあるの?彼をキュンとさせる8つのポイント♡ - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 一目惚れさせる方法なんてあるの?彼をキュンとさせる8つのポイント♡

一目惚れさせる方法なんてあるの?彼をキュンとさせる8つのポイント♡

「意中の人に一目惚れされたい!」

「でも、どうやって一目惚れさせればいいかわからない・・・いい方法とかないかな?」

このように感じている人、いませんか!?

今回は、そんな片思い女子達のために意中の人を一目惚れさせる方法について解説していきます!

一目惚れさせる方法なんてあるの?彼をキュンとさせる8つのポイント♡

「一目惚れ」を作り出す8つのポイント

相手を一目惚れさせるためには、色々とポイントを押さえておく必要があります。

小手先のテクニックでは、相手を一目惚れさせることは簡単なことではありません!

じっくりと「一目惚れせざるを得ない」状況を作っていく必要があります。

それでは、詳しく見ていきましょう!

ドラマチックな出会いを演出

まず、相手を一目惚れさせるならドラマチックな出会いを演出するようにしましょう。

 

ドラマチックな出会いというと、「暴漢に襲われそうになったときに、助けられる」「急に雨が降って、運良くあなたが彼に傘を差し出す」といった想像をするかもしれませんが、実際は違います。

 

日常のほんのちょっとした出来事を、ドラマチックな出会いに変えればいいのです。

例えば、彼が残業をしているときに仕事を手伝ってあげたり・・・彼が仕事でミスをしたときにそっと慰めたり・・・。

 

ほんの些細なことかもしれませんが、これらを積み上げていけば一目惚れさせることができます!

初対面でも会話せざるを得ない状況を作る

次に、一目惚れさせるなら、初対面でも会話せざるを得ない状況を作るようにしましょう。

 

・社員研修で一緒になる

・教育スタッフとして、一緒に行動する

・営業で一緒についていく

・初回ミーティングで一緒になる

など、初対面でも会話せざるを得ない状況を作り、自分のことをアピールしていけば一目惚れさせることはできます。

目があったら、必ず見つめる

次に、目があったら必ず見つめるようにしましょう。

目を見つめるということは、相手に対して「興味を持ってますよ」というアピールになります。

 

相手もじっと見つめられると、「俺に気があるのかな?」と思うので効果的に一目惚れさせることが可能です。

ふとした瞬間に目があったら、必ず見つめ返すようにしましょう。

ただ、ガン見していると警戒されてしまうので、そこは注意してください。

できるだけ接近!

より確実に一目惚れさせるなら、できるだけ接近するようにしましょう。

 

飲み会のとき、仕事で一緒になるとき、残業のとき、授業に出るときなど、接近できるチャンスは意外とあります。

 

できるだけ接近することで、相手の視界に入ることができ、印象を強くすることができます。

「あなたの近くにいたい」という遠回しなアピールにも繋がりますので、ぜひ試してみてください。

どこか1点でも、外見的に印象に残るポイントを

一目惚れさせたいなら、どこか1点、外見的に印象に残るポイントを出しておきましょう。

相手の印象に強く映りたいなら、1点だけ強調しておいたほうがいいです。

 

髪型や、ネイル・バッグ、ファッションなどなんでも構いません。

とにかく外見的に印象に残るポイントを作っておきましょう。

 

印象に残るような外見にしておけば、一目惚れさせることが出来ます。

いつでも清潔感のある服装を心掛けて

相手を一目惚れさせたいと思うなら、いつも清潔感のある服装を心がけるようにしましょう。

ヨレヨレの服だったり、毛玉がついている服はNGです。

しっかりとアイロンをかけ、しわのない服を着ていれば、彼も好印象を持つはずです!

少しだけ強めの香りをまとわせて

彼を一目惚れさせるなら、少しだけ強めの香りをまとわせてみるといいでしょう。

 

少し強めの香りをまとわせることで、彼に強い印象を与えることができます。

爽やかな匂いの香水の方が、少し強めでもうまく匂ってくれるのでおすすめです。

 

また、柑橘系の香水も深く印象に残りやすいのでおすすめです。

どんな香水が似合っているか分からない…という人は、お店の人に相談してみるといいでしょう。

17時~18時を狙って

より効果的に一目惚れさせるなら、17時~18時を狙いましょう。

仕事や学校が終わる帰宅時間でもあるし、夕日が顔を少し色っぽく見せてくれるので、ここでアピールをしておけば一目惚れされる可能性が高いです。

 

仕事終わりに一緒に飲みに行く、残業がある場合は手伝う、彼の帰宅時間に合わせて一緒に帰ってみるなどが出来るので、一目惚れさせるなら必ずやっておいたほうがいいかも!?

一目惚れさせる方法なんてあるの?彼をキュンとさせる8つのポイント♡

おわりに

今回は、一目惚れさせる方法やポイントについて解説していきました。

相手に一目惚れされるには、事前に土台を組んでおく必要があります。

「ドラマティックな出会いの演出」「服を清潔に、少し強めの香りをまとわせる」「17時~18時を狙ってアピール」「初対面でも話しざるを得ない状況を作る」「1点だけ、印象に残る外見にしておく」「できるだけ接近、目があったら見つめ返す」・・・これらを地道にこなしていくことで、一目惚れさせることができるはず!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker