三村マサカズが会いたい人・永野芽郁と念願対面!笑顔の自撮り2ショット公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 三村マサカズが会いたい人・永野芽郁と念願対面!笑顔の自撮り2ショット公開

三村マサカズが会いたい人・永野芽郁と念願対面!笑顔の自撮り2ショット公開

映画『君は月夜に光り輝く』の公式Instagramが、2019年3月29日(金)、さまぁ~ずの三村マカサズと、女優の永野芽郁の2ショットを投稿し、反響を呼んでいる。

View this post on Instagram

?  昨晩の、 『内村・カレンの相席どうですかSP』 ご覧になりましたでしょうか☺︎  #さま〜ず #三村マサカズ さんが #永野芽郁 ちゃんに会いたい?✨ なんて、みんなビックリしますよね??  収録終に、 #めいちゃん に三村さんと 自撮りで写真撮ってもらいました??  #君月? #大ヒット上映中 #永野芽郁 #内村カレン #ウッチャンナンチャン #内村光良 さん #滝沢カレン さん #平成ノブシコブシ #吉村崇 さん #ノブコブ吉村 さん  全然関係ないですが… 今日は3月最後の 金曜日ですね?✨

A post shared by 【公式】映画『君は月夜に光り輝く』 (@kimitsuki0315) on

永野は、現在公開中の映画『君は月夜に光り輝く』にヒロイン・渡良瀬まみず役として出演し、話題沸騰中だ。

そんな中、フジテレビ 開局60周年SPとして4夜連続放送中の番組『内村カレンの相席どうですか』の3月28日(木)放送回に、メインゲストとして三村マサカズが出演。メインゲストの“相席”“初対面”をプロデュースすることで知られる同番組だが、そこで三村は“会いたい人”に永野を挙げた。

実際にスタジオに登場した永野に終始メロメロだった三村。番組中、三村が永野にハマった理由を、先日まで放送されていた永野出演・日本テレビ系ドラマ『3年A組―今から皆さんは、人質です―』を観て、“黒目が強かった”たため「何だろ?この引き込まれる感じ」と感じたというエピソードを明かした。

同アカウントに投稿された写真は収録後に自撮りで撮影したという2ショット。2人の嬉しそうな笑顔が印象的な1枚である。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker