竹野内豊&長澤まさみが永野芽郁を絶賛「キラキラしていて直視できない」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 竹野内豊&長澤まさみが永野芽郁を絶賛「キラキラしていて直視できない」

竹野内豊&長澤まさみが永野芽郁を絶賛「キラキラしていて直視できない」

俳優の竹野内豊、女優の長澤まさみ、モデルで女優の永野芽郁が、2019年2月21日(木)に都内で行われた「『カルピス』ブランド100周年 新CM発表会」に出席。芸能界の先輩である竹野内と長澤が、後輩・永野に対し絶賛のコメントを贈った。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

CMの先輩・長澤も絶賛する、永野が放つ青春っぽさ

カルピスカラーであるブルーの衣装で登場した3名は、新CM「『カルピス』ブランド100周年『宣言』編」に出演。それぞれが大切な人と過ごす、何気ないけれどかけがえのない生活の1コマが、リアルな映像描写で映し出されている。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

MCからお互いの第一印象を聞かれると、竹野内は永野について「キラキラしていて直視できない」とコメント。彼女のフレッシュさに圧倒されていたことを告白した。それを受けて永野は、「これからもキラキラしていこうと思います!」と輝く笑顔を見せた。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

また、永野とドラマで共演したことがある長澤も「その(ドラマ現場の)時からひと際キラキラ輝いていましたね。カルピスウォーターの“青春”というテーマのイメージにぴったり」と、これまた大絶賛。同CMに10年以上出演している先輩の長澤からもお墨付きを得た永野は、終始照れ笑いを浮かべた。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

永野出演のドラマを見て、母親涙!?

続いて、カルピスにちなんで「大切にしたい“ピース”」を3名が回答。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

母親と大の仲良しだという永野は「母との時間」と回答した。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

母親は永野が出演するドラマもチェックしており、そのことでもよく連絡を取り合うそう。「(母親が)毎回すごい感情移入するんですよね。この前はなかなか連絡してくれないと思って電話をかけたら、『ちょっと泣いてるから喋らないで』と切られたり(笑)」と笑いながら語る。自身の活躍を母親にとても楽しみにされていることを明かした。

カルピスが出てくる、夢の「カルピスじゃぐち」に一同歓喜

そしてアサヒ飲料は、子ども時代に誰もが夢に見たカルピスの出る“じゃぐち”を制作。

永野芽郁、CMの先輩・長澤からお墨付きを受け「キラキラ輝いてる」

長澤は「小さい頃にあったらな~!」と興奮気味に。また、竹野内も「最高ですよね」と童心に帰った様子を見せた。じゃぐちから注ぎたてのカルピスを手に持ち、3人で乾杯の音頭を取って会を締めくくった。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker