永野芽郁、“実年齢”を知ってもらいたい!と宣言「30代と思われている…」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 永野芽郁、“実年齢”を知ってもらいたい!と宣言「30代と思われている…」

永野芽郁、“実年齢”を知ってもらいたい!と宣言「30代と思われている…」

女優の永野芽郁が、カネボウ化粧品の敏感肌研究から生まれたブランド「フリープラス」の新イメージキャラクターに起用され、2019年1月17日(木)、都内で行われた 新CM発表会に出席。意外な悩みを告白する一幕があった。

20190117_永野芽衣12

永野は透明感を際立たせる白いワンピース姿で登場。「CMが流れた後で登場するのはすごく恥ずかしいですね」とはにかみ、撮影については「『凛としていながらも女性らしい雰囲気』にこだわりながら撮影に取り組みました」と振り返った。

20190117_永野芽郁02

昨年はNHK連続テレビ小説『半分、青い。』でヒロインを演じるなど、大躍進の一年となった永野。年末年始はいつも以上に多くの友人達から連絡があったようで、「どのチャンネルつけてもいるねって言われました」と周りの反響を嬉しそうに明かした。

20190117_永野芽衣11

今年9月には20歳を迎えるが、抱負を聞かれると「実年齢を知ってもらうこと。30代くらいに思っていらっしゃる方もいるみたいで……」と意外な悩みを告白。現在、日本テレビ系ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』では主人公の女子高生役を演じているが、“高校生役やっている方が違和感あるよね”などと言われることもあるそうで、「振袖を着て『ハタチだぞ!』とアピールしたいですね」と笑った。

20190117_永野芽郁01

また、目指したい理想の女性像については、「強くて芯のある女性が理想ですね。強いからといってズバズバ言うのではなく、強い中にも優しさのある女性を目指したいです」と大人の女性への憧れを語っていた。

イベントの最後には、ブランドステートメントを朗読。「今日のなかでこれが一番緊張する~!!」と不安げな表情を見せるも、堂々とした朗読を披露した。
終わった瞬間、「あつ~い!」と手で顔を仰ぎ照れ笑いを浮かべ、20歳の可愛らしい一面を覗かせていた。

20190117_永野芽郁05

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker