川口春奈、高橋一生からのキュートな“呼び名”明かす「想像しただけでやばい」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 川口春奈、高橋一生からのキュートな“呼び名”明かす「想像しただけでやばい」

川口春奈、高橋一生からのキュートな“呼び名”明かす「想像しただけでやばい」

女優の川口春奈が、2018年12月17日(月)、俳優の高橋一生との2ショットを自身のInstagramに投稿し、川口の高橋からの呼び名に注目が集まった。

川口と高橋は、2019年3月1日(金)より全国にて公開の映画『九月の恋と出会うまで』でW主演を務める。同作は、「書店員が選んだ、もう一度読みたい恋愛小説1位」の感涙必死なロングセラー小説の映画作品で、一途な想いに涙する切ない奇跡の恋模様を描いている。

今回、川口が投稿した写真は、映画公開に向けた取材日での高橋との2ショット。投稿された写真は計3枚で、どの写真も2人が仲睦まじい様子で満面の笑みを浮かべており、劇中のみならずオフでも抜群のコンビネーションを伺わせている。

また、川口は写真と共に「難しい質問に答えられずだんまりしてる私をはーちゃんこれはね、って今日もフォローしてくださいました、、いつも感謝。どんだけ優しいんだ!」とのコメントも投稿。2人の関係性がわかる投稿に、フォロワーたちからは歓喜の嵐が。高橋から川口が“はーちゃん”呼びされていることが明らかになると、コメント欄は「はーちゃんって呼ばれてるんですね❤」「はーちゃんって、、、! 想像しただけでやばい!笑」「こんな楽しそうな一生さん見たことない」「最高のツーショットです」などのメッセージが多数寄せられていた。

大注目のベストコンビで挑んだ来春公開映画への期待度も高まるばかりだ。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker