ぺえの“星屑ネイル”投稿に反響 「心が軽くなった」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. ぺえの“星屑ネイル”投稿に反響 「心が軽くなった」

ぺえの“星屑ネイル”投稿に反響 「心が軽くなった」

タレントのぺえが、2018年11月28日(水)、自身のInstagramにカラフルな星デザインが散りばめられたネイル画像を投稿。華やかなデザインに「可愛い!」の声が相次ぐとともに、画像に添えられたコメントにも反響が寄せられた。

ぺえはコメントで、「#先日御殿場で見た流れ星が忘れられなくてこのデザインにたどり着きました」と、今回披露したデザインのきっかけを紹介。
そして星に関連して、「#寒くなると星が綺麗に見える」「#東京の空はなんだかくすんでる」「#あたしの疲れた肌のよう」と、ハッシュタグを使ってコメントを綴った。

ぺぇのInstagram投稿では、自虐や笑いを入れつつも時折自身の人生観や考えが綴られており、その正直で真っ直ぐな人柄を慕うファンも多い。
今回の投稿でも、「#最近全然星空なんて見てないな」「#下ばかり向いて歩いてるから」「#その日の反省をしながらした向いて落ち込んでる」と素直な心境を吐露。
それでも「#嫌なことがあっても少し堪えて上向いてみよう」「#こんな広い世界の中のこんな狭い所で起きた悩みなんてちっぽけだって思えるかもよ」「#自分が世界で一番不幸だなんて思わないで」など、心温まるコメントを発信した。

これに対し、ファンからは「少し心が軽くなった。ありがとうぺえさん」「今の私にすごく染みました」「いつもハッシュタグに励まされてます」などと感謝コメントが続出。

また、“星屑ネイル”に対しても、「めっちゃ可愛いです」「ネイル素敵」などのほか、「ネイルを見て少し気持ちが晴れました」「明るい色で気持ちが明るくなります」といったコメントが集まり、ぺえの言葉とカラフルなデザインに元気づけられたファンも多かったようだ。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker