八嶋智人、田中圭に喝!?「あいつ調子に乗ってるんですよ」密会報道にコメント - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 八嶋智人、田中圭に喝!?「あいつ調子に乗ってるんですよ」密会報道にコメント

八嶋智人、田中圭に喝!?「あいつ調子に乗ってるんですよ」密会報道にコメント

女優の内田理央と俳優の八嶋智人が、2018年11月8日(木)、「貝印ポップアップストア『KAIの家』オープニングPRイベント」に出席。内田は一部週刊誌で報じられた俳優・田中圭との個室会合報道について言及。八嶋もそれについてコメントした。

20181108_内田理央・八嶋智人01

貝印は、2018年に創業110周年を迎えたことを記念して、貝印初となるポップアップストア「KAIの家」を11月8日の「いい刃の日」に合わせて4日間の期間限定で二子玉川 蔦屋家電にオープンする。

オープン初日となった8日、“KAIビューティーアンバサダー”の内田理央、料理好きの八嶋智人がゲストとして登場。
一部週刊誌で報じられた俳優・田中圭との個室会合報道について「本日週刊誌にお名前が載った件の事実関係はどうなんでしょうか」とレポーターから問われる場面があった。

質問を受けた内田は、「変に書かれちゃってるんですけど、本当にただのご近所会で。仲間であり、いい先輩」と釈明。そこで八嶋も「(「おっさんずラブ」などで)売れてきて、あいつ調子に乗ってるんですよ!分かります。男として調子に乗ってるときは友だちとワイワイしたいだろうし、その中にかわいい子がいたら嬉しいだろうし」と助け船。報道陣を笑わせていた。

20181108_内田理央02

また、貝印がカミソリなどを扱っていることから“毛”の話題になると、内田は「私、結構ぬいぐるみが好きで。ふわふわの毛で覆われた方がいれば」と理想の男性(?)の話に。八嶋は「世の中にいます?ふわふわの毛で覆われた方。それは最早ぬいぐるみです(笑)」と突っ込み。これに内田は「たまに柔らかそうな毛の方がいるんですよ。太陽の光で光っちゃってるのとか見ると、あっテディベアみたいで触ってみたい!という気持ちになるんです」とマニアックな観点でコメントした。

20181108_内田理央03

 

 

なお、同社は“身近な貝印商品を発見して投稿”するとプレゼントがもらえるキャンペーン「#隠れKAIを探せ」を同時期に開催。最後に内田は「気づいてないけど実は貝印だったんだ!というのがおうちにいっぱいあると思うので、皆さん探してつぶやいて」とアピールしていた。

20181108_内田理央・八嶋智人02

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker