行きたがーる♡嵐・二宮にエロを教えたのは… - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 行きたがーる♡嵐・二宮にエロを教えたのは…

行きたがーる♡嵐・二宮にエロを教えたのは…

4428_1

こんにちは。ハリウッドの大作からアニメ、はたまたB級SF映画まで、年に観る映画の数は100本以上!映画マニアの編集部ゆっきーです!

 

今回は東野圭吾原作、・二宮和也さん主演の『プラチナデータ』の完成披露試写会に潜入してきました!

今回の完成披露試写会は二宮さんはじめ、豊川悦司さん、鈴木保奈美さん、生瀬勝久さん、杏さん、水原希子さん、大友啓史監督という豪華キャストが勢揃いということで、東宝映画史上最高の応募数だったよう。応募はなんと10万通超え、当選確率0.36%というまさに“プラチナチケット”の完成披露試写会でした!そんな貴重な舞台挨拶をさっそくレポートしちゃいます!

 

4443_2

 

今回天才科学者でありながら、ある事件をきっかけに逃亡者となってしまう神楽龍平を演じる二宮さん。豊川さん演じる刑事に追われるのですが、実はこの二人は初共演。共演の感想を聞かれた二宮さんは「豊川さんはエロかったです!」と即答。「エロスのねじがバカになっているのか、エロスがだだ漏れなんですよ!対立関係にあるべきキャラクターだったので、距離感を取るのがすごく難しかったなと。本当にエロスの塊なんですよ。なので追うもの、追われるものというのを超えて、撮影しててもある種のラブストーリーを撮ってるんじゃないかなと思い始めて・・・」とまさかの発言!

それに対し豊川さんも「いろいろね、ニノくんに教えといたんで、これからステージでもエロさが爆発すると思います」とニヤり。

大友監督も「僕は疑いもなくラブストーリーを撮ってました。エロいですよ!女性たちが嫉妬します、この二人の関係は。追う者は、追われる者のことを知りたくなっていくんですよ。そして段々関係が濃密になっていくという、本当にラブストーリーに近いエロが出てるんです。」と語り、会場の女性からは期待の声があがっていました。

 

この二人の関係、気になるところです・・・!

 

4439_3

 

今回逃亡者役ということで、一人のシーンが多かった二宮さん。「豊川さんをはじめ、こんなに豪華な共演者の方がそろっているのにほとんど逃げてて。もうちょっとガッツリやりたかったっていうのはありましたね。」と撮影を振り返っていました。

そんな中でも二宮さんは現場のムードメーカーになっていたようで、天才数学者を演じた水原さんは「初めて二宮さんと共演したシーンがグッと近づくシーンで。すごく緊張していたんですけど、二宮さんの力で緊張もとけました」と明かし、本人は照れ笑いを浮かべていました。

 

豪華キャストの共演が注目される『プラチナデータ』は3月16日全国ロードショー!原作・東野圭吾さんも「原作よりも進化した」と絶賛している本作をお見逃しなく!

 

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

Infomation

『プラチナデータ』

プラチナデータ_ロゴ

2013年3月16日(土)全国東宝系ロードショー

STORY

この春、日本のエンターテイメント界を牽引するスタッフ・キャストが集結!超一級のサスペンス超大作が誕生する!!

 

プラチナデータ=極秘裏に集められた全日本国民の究極の個人情報・DNAデータ。【プラチナデータ】から犯人を特定する最先端のDNA捜査が可能になり、検挙率100%、冤罪率0%の社会が訪れようとしていた。
神楽(かぐら)龍平(二宮和也)は警察庁の科学捜査機関「特殊解析研究所」に所属する、天才科学者。いくつもの難事件を解決してきた彼は、DNA捜査の重要関係者が殺される連続殺人事件を担当することに。しかし、わずかな証拠からDNA捜査システムが導き出した犯人は、なんと、神楽自身だった——。神楽は白か黒か?信じられるのは科学か、自分自身か?それは人類の希望か、絶望か。全てのカギを握るのは、【プラチナデータ】。

公式サイト:http://www.platinadata.jp/

(C)2013「プラチナデータ」製作委員会

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker