M!LK佐野勇斗の細かすぎる理想女性!?「ダボダボ服で明太子ラーメンを…」 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. M!LK佐野勇斗の細かすぎる理想女性!?「ダボダボ服で明太子ラーメンを…」

M!LK佐野勇斗の細かすぎる理想女性!?「ダボダボ服で明太子ラーメンを…」

2018年10月6日(土)、西日本総合展示場新館にて開催された『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2018 by TOKYO GIRLS COLLECTION』。girlswalkerはその舞台裏に潜入! ステージを華やかに彩った出演者たちの素顔に迫ったインタビューをお届けします。

今回登場してくれたのはボーカルダンスユニット・M!LK(ミルク)のメンバーで俳優の佐野勇斗さん。この日はシャンパンゴールドのタキシードを着こなし、ウェディングコレクションステージのトップバッターを飾った佐野さんに、「理想の結婚像」や「キュンとくる女性の仕草」について、色々聞いちゃいました。

――今日のランウェイを歩いた感想はどうでしたか?

「東京のTGCは何度か歩かせていただいたことがあるんですけど、北九州のTGCは初めてでした。九州の人たちが、僕のことを知ってくださっているか少し不安だったんです。でも、僕の名前のプレートを持ってくれている人がいたり、名前を呼んでいただいたりして、めちゃくちゃ嬉しくて安心しました」

――九州ではいつもどんな過ごし方をしていますか?

「昨日の夜遅くに来たので、まだ何もできていないですが九州でライブも控えているので、美味しいものを色々食べたいです」

――特に食べたいものはありますか?

「いつも九州で食べているんですが、めんたいこラーメンって知っていますか? 豚骨ラーメンの上にドン!って丸ごとめんたいこが乗っているんですけど、それがすごく美味しいので是非食べてみてほしいです。確か空港で食べたような気がするんですけど……」

理想の夫婦像を語る

――今日はウェディングを彷彿させるステージでしたが、佐野さんの理想の結婚像とかってありますか?

「亭主関白で男性が一步リードするというよりは、奥さんと一緒に歩みたいです。 まるで友達の延長みたいに気を使わずに、いつまでも笑いあっている夫婦がいいなって思います。『えー何やってんの! 気持ち悪いー!』とか、そうゆう言葉もふざけあって言えるような関係に憧れちゃいます」

――じゃあ好きな女性像は、女っぽさアピールよりは、友達っぽい感じがいいんですね?

「大正解です! 友達っぽく接することができる人がすごく好きです。かっこつけ合うのではなく、なんでも見せあえる関係が理想です」

――女の子のタイプの服装とか仕草ってありますか?

「女の子のファッションは、パーカーとか結構ダボッとした服装が好みです。女性らしい服装もいいと思うのですが、僕は少しメンズっぽい服装とか、古着系のファッションが大好きです。仕草は、髪の毛をゴムでほどいて頭を振ったときの女性の仕草(笑)。髪の毛解いた時にこうやって……(ゴムを解いて髪の毛を振る仕草をする)うまくできないんですけど(笑)。あとは耳に髪の毛をかき上げる仕草とか。

なので、僕的にキュンとしてしまうのは、ダボダボのパーカーを着ている女の子が、めんたいこラーメンを食べて、すごい笑顔で『美味しい!』って言ってくれたらキュンってしちゃいますね」

――本当に笑いあっている関係が理想なんですね。

「はい、少食の子よりも、美味しそうにご飯をモリモリ食べている子の方が好きかな!」

勝負前のリラックス方法

――俳優・モデル・アーティストと様々なジャンルで活躍されていますが、今の課題はありますか?

「課題は、僕すごく緊張するんですよ」

――そうは見えないですね!

「今日もすごく緊張しましたよ! 緊張することは悪いことではないと思うんですけど、緊張によって、良いパフォーマンスができないってことにはならないようにしています」

――緊張したときに、自分なりにリラックスする方法はありますか?

「いつも実践していることは、自分で決めている平均値の倍のことをあえてやります。例えば、今日のステージはできませんでしたが、ステージですごい緊張しながら手を振るってとき、上品に振るんじゃなくて、思いっきり手を振る! もう半分ふざけちゃうみたいな(笑)。自分の中で振りきっちゃうと、後はすごくリラックスできるので、そうゆう自分の空気感に持っていくようにしています。すべてさらけ出す感じで!」

――ほかに挑戦したい仕事はありますか?

「バラエティ番組をやりたいです! 個人として最近ではやらせていただいたりもするんですけれど、グループでやるのが夢。すごく面白いメンバーがたくさんいるので、7人でバラエティ番組に出させてもらえるように頑張りたいと思います!」

SPECIAL MOVIE

glrswalker読者のために、博多弁での告白をお願いしちゃいました♡ 照れている表情が可愛すぎる佐野さんに注目して見てくださいね。

SPECIAL PRESENT

佐野勇斗さんの直筆サインが入ったチェキをgirlswalkerの読者2名様にプレゼント!
応募方法は簡単! girlswalkerのTwitterアカウント(@girlswalkernews)をフォローして下記のTweetをRTするだけです。

応募締め切りは2018年11月22日(木)まで。

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN