男子に「この人は女子力高い!」と思わせるアイテム6選 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 男子に「この人は女子力高い!」と思わせるアイテム6選

男子に「この人は女子力高い!」と思わせるアイテム6選

女子力という言葉がありますよね。女子を感じさせる力のことです。

女子力が高いと男女ともに一目置かれ、人に憧れられるということもあるでしょう。女子力がなくても生きていけますが、ないよりはあった方がいいのが女子力!

女子力がある!と人に思われる要素は様々ですが、手軽に女子力を高めることができるのが、ちょっとした小物類です。アイテムを駆使することで女子力をアピールすることができるというわけです。

そこで今回は、女子力高めだと思わせるアイテムをご紹介します。一体どのようなアイテムが女子力を高めるのでしょうか!?

男子に「この人は女子力高い!」と思わせるアイテム6選

女子力をアップさせたい!

女子力が高い女性って憧れますよね。女子力が高い女性は存在感がありますし、できることも多いです。男性にもモテるので、意中の人と恋愛ができる可能性も高まります。

女子力は生まれ持って備わる才能ではありません。自分の努力で身につけることができます。つまり、今女子力があまりないかも・・・と思っている人でも女子力をアップすることができるんです。ちょっとしたことに気をつけるだけで女子力がぐーんとアップするということがあるんですよ。

大事なのは変わりたいという意思です。目標に向かって行動することができれば、自然と女子力が高まることでしょう。

モテる女は持ち物のアイテムが違う!

モテる女性、女子力が高い女性は持ち物が違います。アイテムでさり気なく女子力をアピールすることができます。女子力を高めようと思うと、自分の外見やスキルばかりに目がいってしまいますが、アイテムだけでも女子力を感じさせることができるんですよ。

極端な例を出すと、男性がリップクリームやかわいいばんそうこう、お菓子などを持っていたら女子より女子力があるのでは…と思ってしまいますよね?女子力を感じさせるアイテムを所持しているだけで女子力を感じさせることができるということがよくわかります。

女性の場合も同じで、特定のアイテムを持っていることで女子力があるなあと人に思ってもらうことができるんです。

女子力高めだと思わせるアイテム6選

ここでは女子力高めだと思わせるアイテムを6つご紹介します。

どれも簡単に手に入れることができる物ばかりですから、持っていないものがあったら手に入れるといいでしょう。

ちょっといいティッシュ

普通のティッシュではなくちょっと上質のティッシュを持っていると、周りから「お!」と思われます。

さり気ないところで上品さを感じさせるところがポイントですね。他の人が軽視しそうなところに気を使っているあたり女子力を感じてしまいます。

ちょっといいティッシュや見た目がかわいらしいティッシュなど、日頃よく使うからこそちょっと変わったものを持っておきたいですね。

ブランド物のハンカチ

ハンカチもティッシュと同じくさり気なく女子力を感じさせるアイテムです。

あまり人目に触れることがないハンカチのような小物にも気を配ってブランド物にしているあたり女子力を感じさせます

無理して高い物を買う必要はありませんが、良さそうなものがあったら買うといいでしょう。

細かいところに気を配って高級感を意識することができれば、自然と品がある高級な女性になることができますよ!

唇が潤うリップクリーム

女子力アップの定番アイテムと言えばこれ、リップクリームですね。リップクリームで常に唇が潤うようにしておけば、女子力アップは間違いなしです。

小さくて軽いので場所をとるということがありませんし、値段も安いので簡単に手に入れることができます。

リップクリームをいつも用意しておくことで自分の見た目に敏感になり、自然と女子力が上がるというメリットもあります。

とりあえず何か一つ買おうかなと思うなら唇が潤おうリップクリームで決まりです。

いい香りのハンドクリーム

お肌のお手入れに欠かせないのがハンドクリームですね。

いい香りのハンドクリームを持っておけば、肌が乾燥することを防ぐことができるだけではなく、その香りで周りの人をくらくらさせることができます

女子力が高い女性はいい匂いがするイメージがありますよね?香りはとても大事なんです。いい香りはリラックス効果もあるのでおすすめですね。

ボディミスト

こちらも香りがポイントのアイテムです。

ボディミストは自然にいい匂いになるのが大きなメリットです。いくらいい匂いでも香水がきついと引いてしまう人は一定数います。ボディミストならさり気なくいい匂いになれるのでそのような心配をする必要がありません。

いい匂いになると周りの人はあなたに対して自然と魅力を感じます。ボディミストは女子力を高めるためにはマストアイテムだと言っても過言ではありません。

酔い止め薬

みんなで旅行に出かけたときにある人が車酔いしてしまった・・・そんなときに酔い止め薬をぱっと渡すことができたらかっこいいですよね。酔い止め薬に限らず、薬やばんそうこうなどを持っていると女子力が高いという気がしますね。

自分に使うこともできますし、優しさや気が利くところをアピールできるので酔い止め薬などを持っておくことはおすすめですね。

男子に「この人は女子力高い!」と思わせるアイテム6選

おわりに

女子力が高い女性は、男性からも女性からも尊敬される魅力的な存在です。影響力があり、憧れられることも少なくありません。とてもモテるので恋愛が思い通りにいきやすいというメリットもあり、女子力を高めることで好きな人をゲットすることができることもあるでしょう。

女子力が高い女性は持っているアイテムから違います。さり気ないところで差をつけるのが女子力が高い女性です。具体的にはちょっといいティッシュ、ハンカチなど日常的に使う物やリップクリーム、ハンドクリーム、ボディミストなどの美容に関する物、酔い止め薬などの薬類ですね。

細かいところに気を使う意識が身につけば、女子力は格段にアップします。女子力アップのアイテムを手に入れて、皆さんも女子力が高い女性になりましょう!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker