駆け引きできる女はやっぱりモテる?決め手が欲しい時の恋愛テクニック - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 駆け引きできる女はやっぱりモテる?決め手が欲しい時の恋愛テクニック

駆け引きできる女はやっぱりモテる?決め手が欲しい時の恋愛テクニック

あなたは恋愛において重要なのものは何だと思いますか。

多くの人は「タイミング」だと答えますよね。

しかし、どのタイミングがいいのか分からないと悩んでしまう方も多いでしょう。

恋愛が上手な人は「恋愛のベストタイミング」をつくることができるんです。

今回は恋愛がうまくいくテクニックについてご紹介します。

恋愛がうまくいかなくて悩んでいる人はぜひ参考にしてくださいね。

駆け引きできる女はやっぱりモテる?決め手が欲しい時の恋愛テクニック

恋愛に駆け引きは必要?

恋愛において、ここぞ!という時に駆け引きテクニックを使うのは有効的です。

駆け引きは絶対に必要なことではありませんが、上手に使えると良い結果を引き寄せることができます。

しかし、駆け引きは自然にやることが重要になってきますよね。

不自然な駆け引きをしてしまうと、相手の気持ちを冷めさせてしまいます。

わざとらしくならずに自然と駆け引きをするためにはテクニックを知っておくことが大切です。

 

決め手が欲しい時に使いたい恋愛テクニック8選

それではさっそく決め手が欲しい時に使いたい恋愛の駆け引きテクニックについてご紹介します。

ぜひ参考にしてやってみてくださいね。

突然LINEの連絡をやめてみる

気になる男性と頻繁にLINEをしている場合、突然返信をやめるのもひとつの方法です。

いわゆる既読スルーをしてみるということ。

相手の男性は「なんで読んでいるのに返事をくれないの?」「何かあったのかな?」「返事がないと寂しい」などと思うでしょう。

意識せずともあなたのことを考えてしまいます。

既読スルーをして焦らした後、何事もなかったかのように連絡を再開すると相手の関心はあなたにぐっと寄せられるでしょう。

恋愛は押すだけでなく、引いてみることも重要です。

急にそっけない態度をとる

押して引くという恋愛の駆け引きはLINEやメールでのやりとりだけではありません。

直接会った時にも使える方法なんです。

相手に接する時にいつも通りではなく、急にそっけない態度をとってみましょう。

そっけない態度をとるのが難しいかも、と思う方はわざと避けてみるだけでも効果ありです。

しかし、この方法はリスクも高いということを知っておいてください。

あなたから嫌われたのかもと思われてしまうと、関係がギクシャクしてしまいます。

そっけない態度をとった後のフォローがとっても重要になってきます。

お酒の席で甘える

お酒の力を借りて相手にアピールする方法もあります。

人はお酒を飲んで酔っ払うと少し開放的になりますよね。

そういった機会を味方につけ、相手に思いきって甘えてみましょう。

酔っぱらいながら甘えてくるあなたに相手の男性はドキドキしてしまいます。

少しトロンとした表情でボディタッチをしたりしてみると意識させることができますよ。

他の男の影をチラつかせる

性の恋愛スイッチを入れるために嫉妬心を煽る方法が有効的です。

「最近、ご飯に行こうってしつこく誘ってくる人がいるんだよね」と相談する感じで他の男の影をチラつかせてみてください。

放っておくとあなたが他の男性のものになってしまうかもしれない!と思わせることで恋愛スイッチを入れさせましょう。

少しでも心に嫉妬心が芽生えると、日に日に大きくなっていくんですよ。

ポイントは相談する感じで話すことです。

褒めて褒めて褒めまくる

男性は承認欲求が強い人が多いんです。

とにかく褒めて褒めて褒めまくることで気持ちよくさせ、あなたに好意を抱くようにさせましょう。

「さすが!」「知らなかった~」「すごーい」「そうなの!」と少しオーバー気味に褒めることがポイント。

あなたと一緒にいると褒めてもらえる、居心地がいいなと思ってもらえるようにしてくださいね。

その人だけに特別感を出す

私にとってあなただけ、という特別感を伝えることも恋愛のテクニックにあります。

自分だけを頼りにしていると感じると、あなたを守ってあげなきゃという気持ちになるんです。

「こんなこと相談できるのは〇〇くんだけだよ」と言ってみてくださいね。

ドキッとさせられること間違いなしですよ。

相手が悩んでいるときに懐に入る

相手が何かに悩んでいたり落ち込んでいる時はチャンスです。

弱みに付け込むのはよくないかな、と躊躇っていてはチャンスを逃してしまいます。

人は心が弱っている時に優しくしてくれたり支えてくれる人に好意を抱きやすいです。

「大丈夫?なんでも聞くから頼ってね」「疲れてるね。今度ごはんおごるよ?」と優しい言葉をかけてあげましょう。

辛い時にそばにいてくれるあなたにどんどん心惹かれていくでしょう。

気持ちをさり気なく伝える

告白は相手にしてもらいたいなと思う時は、あなたの好意をさり気なく伝えてみましょう。

「〇〇くんと付き合えたらきっと楽しいだろうな」「一緒にいて落ち着くのは〇〇くんだけ」など、会話の中でさり気なく気持ちを言ってみてくださいね。

男性は自分のことが好きなんだなと確信すると、一気に異性として意識し始めます。

告白しても絶対にOKがもらえるなと思えた時、積極的に行動に出てくれるでしょう。

 

何事もやりすぎは逆効果・・・

ここまで恋愛の駆け引きテクニックについていくつかまとめました。

どれも自然の流れの中で使うことで相手の気持ちを振り向かせる可能性がアップします。

しかし、やりすぎには気を付けてくださいね。

あからさまで不自然な態度を取ってしまうと相手を引かせてしまう危険性があります

恋愛駆け引きテクニックの中には諸刃の剣のものもあるので、行動を起こす際は相手や周りの状況などをしっかりと見てからやってくださいね。

駆け引きできる女はやっぱりモテる?決め手が欲しい時の恋愛テクニック

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は恋愛における駆け引きテクニックについてご紹介しました。

恋愛上手なモテる女性は、恋愛駆け引きテクニックを自然と使っています。

恋愛におけるベストタイミングをつくりだし、好きな人の気持ちをゲットしているんですよ。

好きな人を振り向かせたいな、モテたいなと思っている方はぜひ参考にしてトライしてみてくださいね。

 

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker