まるで双子!?“ケンカツ”で話題の吉岡里帆と徳永えりの激似ショット公開 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. まるで双子!?“ケンカツ”で話題の吉岡里帆と徳永えりの激似ショット公開

まるで双子!?“ケンカツ”で話題の吉岡里帆と徳永えりの激似ショット公開

現在放送中のドラマ『健康で文化的な最低限度の生活(フジテレビ系)』で共演中の女優・吉岡里帆と徳永えりのオフショットを、番組公式インスタグラムが2018年9月13日(木)にアップ。双子のように瓜二つの一枚が注目を集めている。

“ケンカツ”の愛称でこの夏を駆け抜けてきた本ドラマ。これまでも「吉岡と徳永が似ている気がする・・・」と、一部ドラマファンの間では話題となっていたが、最終回直前に番組スタッフが本気で検証を行った。アップされた写真は、髪型・表情・ポーズを完全に似せてきており、もっとも似ている角度を検証した渾身の一枚となっている。

“りほえりコンビ”の激似ショットにファンからは「ここまで似ていたとは!」「本当に姉妹みたい」と、驚きの声が寄せられた。

本作は、吉岡演じる平凡・等身大な新人公務員・義経えみるが「生活課」に配属され、生活保護現場の壮絶な現実に立ち向かっていく物語。徳永は、義経が通う定食屋の店主・青柳円を演じており、青柳の定食屋は義経にとって一息つける心のオアシスのような場所となっている。
9月11日(火)に放送された第9話では、女優・松本まりかの怪演ぶりも話題となり、最終回に向けて盛り上がりをみせている”ケンカツ”。注目の最終回は9月18日(火)21時より、フジテレビ系列にて放送。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker