吉岡里帆の魅力全開オフショット動画に反響!「速攻でキュン死した」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 吉岡里帆の魅力全開オフショット動画に反響!「速攻でキュン死した」

吉岡里帆の魅力全開オフショット動画に反響!「速攻でキュン死した」

雑誌『ar』(主婦と生活社)の公式Instagramが、2021年3月13日(土)、女優の吉岡里帆の動画をアップし、話題を集めている。

色っぽさ&可愛いさを兼ね合わせた魅力炸裂

投稿されたのは、現在発売中の本誌4月号に登場している吉岡の撮影風景をおさめた動画。
吉岡は、透明感のあるナチュラルメイクに、肌をチラりと見せた『ar』らしいおフェロな衣装に身を包んでいる。現場の和やかな雰囲気が感じられるような撮影時の自然な笑顔や、何気ない表情が見られる動画だ。

「速攻でキュン死した」「めちゃくちゃ可愛すぎ」と反響

これを見たファンからは、「速攻でキュン死した」「ちょっと~めちゃくちゃ可愛すぎて♡♡♡」「どうやら人間みたいだ。さっきまで、ひょっとすると天使じゃないかって、心配してたんだ」など、吉岡を絶賛する声が寄せられていた。

4月放送のドラマに立て続けに出演

吉岡は、4月から放送されるドラマ『レンアイ漫画家』(CX系)、『連続ドラマW 華麗なる一族』(WOWOW)の出演が決定しており、女優としても活躍している姿に要注目だ。『レンアイ漫画家』は、4月8日(木)22時より、『連続ドラマW 華麗なる一族』は4月18日(日)22時より放送がスタートする。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker