高畑充希と竹内涼真のキス写真流出!?「過保護のカホコ」で深まる仲 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 高畑充希と竹内涼真のキス写真流出!?「過保護のカホコ」で深まる仲

高畑充希と竹内涼真のキス写真流出!?「過保護のカホコ」で深まる仲

「過保護のカホコ」で共演した女優・高畑充希と俳優・竹内涼真のキス間際の写真がインターネット上にアップされ、両者のファンを中心に話題になっている。

実はこの写真、『過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム』のPRのために作られた1枚。2018年9月13日(木)に番組公式インスタグラムにアップされた画像には、高畑と竹内が室内でキスをする直前の様子が写っている。写真が少しブレているのもスキャンダルの臨場感を醸し出している。さらに、写真は週刊誌のスキャンダルページのようにレイアウトされており、パット見では偽物だとわからないほどのクオリティだ。

コメント欄には、「本気で騙される」「クオリティ高すぎ」とこだわりを称賛するコメントのほか、「放送を楽しみにしています!」と間もなく放送されるスペシャルドラマへのエールも寄せられた。

この他にも、『過保護のカホコ』公式インスタグラムには、趣向を凝らしたPR画像がたくさんアップされている。映画『愛の誠』のポスターに似せた画像や、ゲーム『ドラゴンクエスト』を彷彿とさせる画像など、スタッフの遊び心がファンの間で話題になっている。

昨年放送された『過保護のカホコ(NTV)』は、最終回平均視聴率14%と優秀の美を飾った。放送直後からスペシャルを熱望する声が多く届けられ、今回一年越しで実現することに。高畑が演じる史上最強の箱入り娘・香穂子(かほこ)と、竹内が演じる香穂子の成長を見守ってきた初(はじめ)の新婚生活を描く物語。『過保護のカホコ 2018ラブ&ドリーム』は、日本テレビ系列で9月19日(水)21時より放送。

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    江戸川区特集サイト

    都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    gw-souken

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    新着

    TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker