後藤真希、松浦亜弥とは犬猿の仲だった「あなたのことが嫌いなんだけど」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 後藤真希、松浦亜弥とは犬猿の仲だった「あなたのことが嫌いなんだけど」

後藤真希、松浦亜弥とは犬猿の仲だった「あなたのことが嫌いなんだけど」

後藤真希が2018年9月2日(日)に放送された日テレ『誰だって波瀾爆笑』に出演。当時トップアイドル同士だった松浦亜弥とのエピソードを多く語りその内容が話題となっている。

後藤は、「お互い何かと比較されることが多く、犬猿の中だった。当時バチバチだったため気になりすぎて占い師に観てもらい、彼女(松浦)は”ダイヤの原石”、あなた(後藤)は”木”だね〜といわれた」と告白。また楽屋でお互い「あなたのことが嫌いなんだけど」と直接言い合ったという驚きのエピソードも。”嫌いだけど尊敬していた”という不思議な関係値で、ライバル同士でも次第に仲良くなったそう。

今では結婚や妊娠のことも1番に報告するような仲まで深まっているそう。本日のトーク内容が視聴者を驚かせて話題になっているが、そんなアイドル時代の裏話も綴った初のエッセイ集の発売が決定。33歳、ママになった今だからこそいえる当時のエピソードが満載だそう。今年モーニング娘。結成20周年ということもあり、唯一無二のトップだったOGとして後藤真希の再ブレイクが期待されている。

Information

後藤真希『今の私。』(タイトル仮)
《発売日》2018年10月5日

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker