後藤真希、美しすぎるドアップ写真に絶賛の声「横顔美人」「女神降臨」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 後藤真希、美しすぎるドアップ写真に絶賛の声「横顔美人」「女神降臨」

後藤真希、美しすぎるドアップ写真に絶賛の声「横顔美人」「女神降臨」

元「モーニング娘。」でタレントの後藤真希が、2020年12月4日(金)、自身のInstagramを更新。フェイスライン際立つ美しい横顔ショットを投稿し、反響を集めている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

後藤真希(@goto_maki923)がシェアした投稿

後藤真希、フェイスライン際立つドアップ写真を披露

後藤は、「ゴマキのギルドチャンネルにて…歌ってみた動画の撮影したよ♡」とのコメントとともに、自撮り写真を投稿。斜めのアングルから撮影されたドアップ写真で、美しく通った鼻筋や無駄なく引き締まったフェイスラインが印象的だ。

「横顔美人」「女神降臨」などと絶賛の声

この投稿に、ファンからは「横顔美人」「綺麗」「女神降臨」「なんて可愛い横顔」などとその美貌を絶賛するコメントのほか、「歌ってみた最高!めっちゃ楽しみです」「なんの曲かな?たのしみー!」などと、“歌ってみた”企画を待ちわびる声も多くあがっていた。

“歌ってみた動画”第2弾『残酷な天使のテーゼ』公開中

なお、6日(日)に自身のYouTubeチャンネル『ゴマキのギルド』にて、前回の『炎』に続く “歌ってみた動画” 第2弾として【『残酷な天使のテーゼ』/後藤真希が歌ってみた】が公開。
「何度も何度も聴いたことのある曲だけど、ごっちんが歌うとこんなにも違うなんて!!」「ゴマキが歌うと原曲を崩さずに自分色に染められるのが素晴らしい」「凄い超超超超良い感じの歌い方」「凄い!無料で聴いて大丈夫なの!?」などと大きな反響が寄せられていた。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker