奇跡の36歳!後藤真希、谷間ちらりな圧巻の美ボディを惜しみなく披露 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 奇跡の36歳!後藤真希、谷間ちらりな圧巻の美ボディを惜しみなく披露

奇跡の36歳!後藤真希、谷間ちらりな圧巻の美ボディを惜しみなく披露

後藤真希の写真集『ramus 2,970円(定価・税込)』(講談社)が、11⽉29⽇(金)に発売される。

奇跡の“ゴマキビューティー”

後藤真希

モーニング娘。として13歳で鮮烈なデビューを遂げてから22年。奇跡とも思える透明感あふれるビジュアルで、自身10年ぶりとなる写真集を発売する。

アイドル時代を経て、ひとりのアーティストとして、ひとりの⼥性としてさまざまな経験を重ねオトナになった今だからこそ表現できる“⾃分らしさ”。

36歳、後藤のありのままの姿、そして素直な想いを1冊に凝縮。「オトナになった今が、1番飾らない⾃分でいられる」そんな想いを抱いての、ほんの少しのエスケープ。開放感に満ちた空間で、光を浴び、風を感じながら⾃らを解き放った姿を追っている。

後藤真希

夏のある⽇プールではしゃぎ、朝⾷のフルーツをほおばるチャーミングな様⼦、バスタイムのピュアな姿、リラックスタイムに放った美しい肢体。奇跡の36歳とも語られる圧倒的透明感。

女性が憧れる、思わず触れたくなるやわらかな肌、ヌーディーな世界に宿るその輝きを存分に感じられるスペシャルな写真集をお見逃しなく。

後藤真希 コメント全文

約10年ぶりの写真集。36歳になった私がまた1つ作品を残せる事を嬉しく思います。そして、今回この1冊を自分自身でみて、今までの私よりもっとナチュラルに自然な私で居ることに気付きました。肩の力を抜いて、沢山笑って、とても楽しい撮影でした。是非沢山の方に手にとっていただけたらと思います。

Information

後藤真希 写真集『ramus』
《発売日》2021年11⽉29⽇(金)
《定価》2,970円(税込)
《発行元》講談社

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker