後藤真希、柔らかなピンク髪に反響「ひたすら可愛い」「100万回いいね押したい!」 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 後藤真希、柔らかなピンク髪に反響「ひたすら可愛い」「100万回いいね押したい!」

後藤真希、柔らかなピンク髪に反響「ひたすら可愛い」「100万回いいね押したい!」

タレントの後藤真希が、2020年5月12日(火)、自身のInstagramにて新しい髪型にイメチェンした自撮り写真を投稿し、話題を集めている。

後藤は、「ちょっと前のものだけど、髪色変えたときの」というコメントとともに、ピンク色のインナーカラーが印象的な新しいヘアスタイルを披露。
柔らかな雰囲気を感じさせるくすみピンクと、それとリンクするような淡いピンク色のパーカがマッチしており、キュートな表情でカメラを見つめている。

これを見たファンからは「インナーカラーも可愛い」「ひたすらに可愛い」「ピンク?パープル?色もよき」「髪型似合ってます!」「100万回いいね押したい!」など、新しい髪色や後藤の可愛さを絶賛する声が多数寄せられている。また、「ゲーム実況いつも見てます!モンハンやりたくなってきた」「いつもYouTube見てるよ!」といった声も目立った。

ゲーム『モンスターハンター』マニアを公言している後藤。シリーズ合計プレイ時間8,000時間を超え、自身のYouTubeチャンネル「ゴマキのギルド」で、ゲーム実況をメインとした動画を配信している。
また、別のチャンネル「ゴマキとオウキ」ではメイク、スキンケア、ネイルといった自身のライフスタイルを公開中。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker