Hey! Say! JUMP・山田涼介がHiHi Jets・髙橋優斗&井上瑞稀と共演!31の新CM撮影で優しさを発揮 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. Hey! Say! JUMP・山田涼介がHiHi Jets・髙橋優斗&井上瑞稀と共演!31の新CM撮影で優しさを発揮

Hey! Say! JUMP・山田涼介がHiHi Jets・髙橋優斗&井上瑞稀と共演!31の新CM撮影で優しさを発揮

Hey! Say! JUMP山田涼介を起用したサーティワン アイスクリームの新TVCM『誕生日にワイワイケーキ』篇(15秒)、『さわやかバラエティパック』篇(15秒)が、2020年4月3日(金)より全国でオンエアされる。

同店のイメージキャラクターに就任したことについて「素直に嬉しいのと同時に、やっと来たか!」と、小さな頃からずっと同店のアイスクリームが大好きだという山田は熱く語ったそうだ。

『誕生日にワイワイケーキ』篇では、山田と子供たちが誕生日会を楽しんでいる様子が描かれている。「今年の誕生日は、アイスクリームケーキを!」と山田がアイスクリームケーキ「パレット6 パーティー」を差し出すと、子供たちは大盛り上がり。ポッピングシャワーのアイスクリームケーキを山田が手渡すと「わー、ポッピンだ!」と笑顔の女の子。おいしそうに食べるその様子を見て「僕はキャラリとラブポ!(キャラメルリボンとラブポーションサーティワン)」と次々に好きなフレーバーを山田にお願いする子供たち。

撮影では本物のアイスクリームケーキが使用されたため、溶けてしまう前に撮影を行わなければならない、という緊張感の中、共演者の男の子が「キャラリとラブポ!」の発音に苦戦。すると隣にいた山田は「キャラリとラブポ、キャラリと……」と何度も唱えている男の子に正しい発音を教えていた。練習を終えて、いざ本番。「キャラリとラブポ!」と元気よく正しい発音で言えた男の子に、山田は肩を掴んで「言えたね!」と褒めていたそう。優しい山田のおかげで、アイスクリームケーキも溶けることはなく、スムーズに撮影が進んだようだ。

『さわやかバラエティパック』篇では、好きなフレーバーを選んで楽しめる「バラエティパック」で、友人たちと楽しい時間を過ごす山田の様子が描かれている。HiHi Jetsの髙橋優斗と井上瑞稀が山田の友人役として登場。山田が得意げに「バラエティパック」を差し出すと、高橋と井上らは笑顔で大喜び。それぞれが好きな種類のアイスクリームを食べられて、幸せそうな表情を浮かべている様子が撮影された。

撮影終了後、同店の商品にまつわる思い出を聞かれた山田は、山田家の人気フレーバーについて教えてくれたようだ。山田の家では、バラエティパックを買うとき、6つ中3つをポッピングシャワーにしていたそう。しかし、山田家で大人気のポッピングシャワーは、山田が食べようとする頃にはなくなっていて、食べられなかったのだとか。最近は、姪っ子と休みの日に同店に行ってチョコレートミントを食べるのが習慣になっているという山田。「それが姪っ子の思い出になればいいな」と嬉しそうに話していたそう。

4月25日(土)には、山田が同点と開発にチャレンジしたコラボフレーバー「ポッピン ドリーム」が期間限定で発売される。今年で誕生20周年を迎える大人気フレーバー「ポッピングシャワー」がパワーアップしたスペシャルなフレーバーをお試しあれ。

Information

サーティワン アイスクリーム 新TVCM
『誕生日にワイワイケーキ』篇(15秒)、『さわやかバラエティパック』篇(15秒)
《放映開始日》4月3日(金)
《出演》Hey! Say! JUMP・山田涼介

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 ガル農園2020年下半期 girlswalker総研 5000円でが~るずうぉーかー TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN TGC ONLINE STORE