『オオカミくんには騙されない』新シリーズ出演で話題!Popteenモデル・生見愛瑠のモノトーンらぶ♡コーデ【本人解説つき! Fashion Icon CLOSET】 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. ファッション
  3. 『オオカミくんには騙されない』新シリーズ出演で話題!Popteenモデル・生見愛瑠のモノトーンらぶ♡コーデ【本人解説つき! Fashion Icon CLOSET】

『オオカミくんには騙されない』新シリーズ出演で話題!Popteenモデル・生見愛瑠のモノトーンらぶ♡コーデ【本人解説つき! Fashion Icon CLOSET】

「Fashion icon CLOSET」では、girlswalkerが注目するファッションアイコンたちがSNSに投稿している私服を本人解説つきで紹介します。
彼女たちが今注目しているファッションブランドやアイテム、コーディネートを組む上での“マイルール”も紹介。“おしゃれな人がおしゃれな秘密”、これを読んでくれていているあなたにだけ教えちゃいます♡

今回登場してくれるのは、Popteenモデルとして活躍中の、“めるる”こと生見愛瑠さん。スラッとした長身とサラサラロングヘアは、ティーンの憧れ。つい先日、AbemaTVでティーンを中心に絶大な人気を誇る『オオカミくんには騙されない』新シリーズへの出演が決定しました。同番組は、本気で恋をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちて行くまでを追いかける恋愛リアリティーショーです。そんな、今乗りに乗っている現役JKモデル・めるるの「モノトーン」にこだわった私服をご紹介します♪

目次

大人めモノトーン

「夏にと入りれたいクリアバッグ、ノースリーブトレーナーで、抜け感のあるコーデししました」


tops:edition
pans:spinns
cap:OY
bag:spinns

「トレンチ風のシャツがポイント。色味と丈感で大人めにまとめてみました。シャツの丈が長めなのでトップスはチビTでシルエットが綺麗に見えるように」


tops:jouetie
pants:bershka
shoes:evris
outer:vintage

ヘルシーモノトーン

「今年の夏はヘルシーな肌見せファッションもしてみたいなと思いキャミを着て、グレーのアウターで落ち着かせました。グレーって合わせにくいイメージだったんですけどコーデが組みやすくてよく着てます。アウターの袖部分がロゴになっているのもお気に入りです」


outer:me
tops:forever21
pants:rodeocrons
belt:X- girl
choker:me%

モノトーンストリート

「この日はTシャツにパンツで楽ちん〜なゆるカジにしてみました。スニーカーの紫が差し色です」


tops:champion
pants:GU
shoes:ナイキエアーマックス95
cap:OY

「popteen7月号の付録をポイントにしました。ショルダーにロゴが描かれてるので、ボトムはシンプルにジョガーパンツの黒ボトムで締めました」


tops:URBAN RESEARCH ROSSO
pants:rodeocrons
bag:popteen7月号付録
glasses:MURUA

差し色モノトーン

「ポイントは真っ赤なパンツです。派手になりすぎないように他は全て黒でまとめたコーデにしました。赤黒の組み合わせは好きでよくします」


tops:X- girl
pants:jouetei
shoes:dr.martens
cap:OY

「ゆるっとした大きめなプリントTシャツからチラッとみえるデニムスカートでストリートらしく組みました。ビックTから少しボトムがみえるコーデも好きでよくします! ソックスに差し色を。」


tops:me
skirt:H&M
cap:spinns
bag:NiCORON
socks:wego
shoes:ナイキエアーマックス95

「黒のフードをTシャツから出してカジュアルダウン。フードは取り外しできるので、Tシャツとかシャツから出して使ってます! 真っ黒で重くなりすぎないようべベージュを投入」


tops:X-gilr
skirt:w♡c
hoodie:spinns
outer:vintage
shoes:dr.martens

SPECIAL COMMENT

-普段コーディネートはどのようにして組んでいますか?

「前の日の夜に着たいアイテムを1つ決めてからコーディネートしています」

–好きなファッションブランドは?

「X- girl、bershka、jouetie、KOLMEBABY、spinns、KAWI JAMELE……沢山あります!(笑) 原宿とかふらふら歩いてて可愛いなって思ったら立ち寄る事も多いです」

-服を選ぶ時のポイントを教えてください

「形が分かりにくかったり着てみないとわからないものは試着します。買ったお洋服を一度も着ないってしたくないので、悩んで悩んで自分に合ったものを購入するようにしてます! 一回お店出て考えて買うってことしょっちゅうあります」

-夏服で狙っているアイテムは?

「クリア小物、キャミ、ワークシャツ 、ベルボトム」

-私服に関するマイルールを教えてください

「ごちゃごちゃしないよう、シンプルにモノトーンベース。そこにカラーをプラスするって言うのをルールにしてます。一番好きなカラーの組み合わせは白黒赤です。あとアクセも大好きでチョーカーはコーデのポイントにもなるのでよくつけてます」

-普段持っているバッグの中身を教えてください

「リップ、スマホの充電器、鏡、財布、携帯です!」

【生見愛瑠 公式SNS】
インスタグラム:https://www.instagram.com/noapeach__/?hl=ja

この記事を気に入ったらシェア!

関連記事

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker