《独占コメントあり》「テラハ史上No.1美女」Niki  念願のJELLY初ピン表紙に感激 - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 《独占コメントあり》「テラハ史上No.1美女」Niki  念願のJELLY初ピン表紙に感激

《独占コメントあり》「テラハ史上No.1美女」Niki  念願のJELLY初ピン表紙に感激

モデルの丹羽仁希が、専属モデルを務めるファッション誌「JELLY」の最新号(2018年5月17日)で初の単独表紙を飾り、自身のインスタグラムにて喜びを報告した。


同号では「キレイモ」とコラボした裏表紙も飾り、美しい背中を大胆に披露している。


投稿には多くのフォロワーから「おめでと~!」「早速ゲットしたよ~」といった祝福のコメントが寄せられた。

同号では全6ページにわたる巻頭特集も組まれており、美容に関するこだわりや自身の性格について語っている。どんなに忙しくても常に明るい“マインド”についてのインタビューでは、高校時代を振り返り「とにかく楽しくいたい!」と思っていたことを明かすと、仕事をはじめるようになってからのNiki自身の変化など、Nikiの内面も垣間見ることができる内容になっている。

公式インスタグラムより

現在22歳のNikiは、2014年に開催された「TOKYO GIRLS AUDITION(東京ガールズオーディション)」でグランプリを受賞し、芸能界デビュー。翌年から「JELLY」の専属モデルとして活躍している。2017年、人気リアリティショー番組『テラスハウス』のハワイシーズン『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』(テラスハウス アロハ ステート)に出演。「テラハ史上No.1美女」として一気にその名を世間に広めた。
「JELLY」の専属モデルになって3年。ついに念願の単独表紙を飾ることできたのだ。
そんなNikiに、girlswalker独占でコメントをいただいた。

girlswalker独占コメントが到着!

公式インスタグラムより

-表紙と特集が組まれることが決まったときの感想を教えてください

「最初に聞いた時は色々な意味でヤバッと思いました(笑)。嬉しさとともに少しプレッシャーも感じました(汗)。でも何より撮影中は楽しく、出来上がりもとっても素敵で、お気に入りです!」

-発売されてからの周りの反応はいかがですか?

「仲良い友達も買ったよっと連絡してくれ、嬉しさでいっぱいです。表紙、そして裏表紙というのもありインパクトもあったみたいです。携わってくださった多くの方に感謝しかありません」

-今後のモデルとしての目標を教えてください

「今はこれがしたいとうのは見つかってませんが、毎日刺激ある仕事がいっぱいなので、その中で見つけていけたらと思ってます。私は何事も挑戦していきたいタイプなので、少しずつ成長できるように頑張っていきます!」

デビューから5年。歳を重ねるごとに美しくなっていくNikiから、今後も目が離せない。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker