浮気のエチケットって? 新婚の野波麻帆さんが語る! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 浮気のエチケットって? 新婚の野波麻帆さんが語る!

浮気のエチケットって? 新婚の野波麻帆さんが語る!

1533

 

■ありがとうございます!次はちょっと映画からは離れてしまうんですが、美しさを保つ秘訣っていうのを教えてください。20代後半から30代にかけてっていうところを先ほどお話されてましたけど。

 

N:なんだろう。やっぱり自分の好きなものとか打ち込めることを見つけておかないと、ダメだと思いますね。今この時代っていうか。女性も、ただただ専業主婦になるっていうのも、たとえば、仕事していても何も考えずに仕事をしているとかではなく、やっぱり女性が魅力的だったりとかするためには、何か好きなものや、うちこむものがあったりじゃないと、その人がしっかり地に足つけて歩いてる感じがしないですよね。そういうものがある人は素敵だなあと思いますね。

 

■ちなみに、打ち込めるものって何だと思います?

 

N:もちろんこのお仕事もそうです。でも、好きなことはひとつじゃなくてもいいと思っているので。
スタイリングもやったりしますし、ランニングや、ダイビングも……。
そういう意味でも、ホントに料理が好きだったり、色んなものが好きなんですけど。

 

でも今はこの仕事ですかね。ただでもこの仕事だけっていうのもあまり好きじゃなくて、バランス良い人がいいんですね。ちゃんとバランスが取れてる女性が一番の憧れですね。

 

1521

 

■たしかに!そうですよね。ガーリーベアもバランスのとれた、ステキな女性になるべく頑張りたいと思います。野波さん、おめでとうございます。末永くお幸せに~♪

 

 

ヘアメイク:SHIGE コットンローンペプラムブラウス ¥19,950, グリッドフラワーパンツ ¥25,200/共にアミウ(アミウ新宿ルミネ) シューズ/クリスチャン ルブタン(本人私物)

スタイリスト:カワダイソン(IMPANNATORE)

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

Infomation

 

映画「つやのよる」

‚‚âQ‘O”„Œ”

(C) 2013「つやのよる」制作委員会

2013年1月26日より全国ロードショー

大人の男女の恋愛を描き続ける直木賞作家井上荒野の、同名小説を恋愛映画に定評のある行定勲監督が完全映画化。主演の阿部寛を筆頭に、今回登場の野波麻帆、大竹しのぶ、小泉今日子、真木よう子など、豪華キャストがそろって、濃厚な恋愛模様が絡み合っていく。モラルや正論を軽く越えたところにある美しい刺激を堪能してみてください。

艶というひとりの女性を通して考えさせられる本当の愛とは……。

 

3 / 3

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker