名前入りプレゼントで差をつけよう!渡すベストタイミングとおすすめ商品! - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 名前入りプレゼントで差をつけよう!渡すベストタイミングとおすすめ商品!

名前入りプレゼントで差をつけよう!渡すベストタイミングとおすすめ商品!

彼に贈るプレゼントを選ぶのって楽しいですよね!喜んでもらえるかなってワクワクしちゃいます!

大好きな彼だからこそ、特別感のあるものを贈りたいって考えている人も多いのでは?

そんな人には名前入りのプレゼントがオススメ!
彼の名前が入ったプレゼントは世界でひとつですよね。
今回は名前入りのプレゼントについて詳しく一緒に見ていきましょう☆

名前入りプレゼントで差をつけよう!渡すベストタイミングとおすすめ商品!

彼氏に名前入りプレゼントはどう思われる?

彼氏に名前入りプレゼントを贈ろうと思っても、相手にどう思われるか不安・・・。
名前入りのプレゼントは特別感もありますが想いの強さもこめられたものですよね。

自分の事を思って選んでくれたプレゼントを喜ばない人はいません。しかし、名前入りのプレゼントをもらってびっくりしてしまう人もいるのでは!?

不安に思っている人のために、名前入りのプレゼントを贈るのはタイミングも重要なんですよ!

彼に名前入りプレゼントを渡すときっていつがベスト?

大好きな彼に名前入りのプレゼントを渡すとき、タイミングが早すぎちゃうとびっくりして引かれちゃう可能性もあるんですよね。
ここで、プレゼントを渡すいいタイミングを勉強して彼を喜ばせてくださいね!

1年くらいの付き合いだとちょっぴり重くなるかも

まだ付き合って1年くらいだと名前入りのプレゼントはびっくりさせちゃうかもしれないです!

名前入りのプレゼントを贈る気持ちを少し重いと感じてしまうのも一つの理由。

また、お返しに困ってしまうというのも理由として挙げられるかもしれませんね。

付き合って1年目は相手の趣味趣向をすべて把握できていないカップルがほとんどなんですよ。
1年目は無難な王道プレゼントがおすすめですね!

2年以上、お互いの信頼が深まった後のプレゼントなら◎

交際期間が2年目以上になるとお互いの趣味趣向を知ることができ、信頼が深まっていますよね。
そんな時に名前入りのプレゼントがおすすめなんですよ!

彼の好きなものや趣味のものに名前を入れてプレゼントすると喜んでもらえるはず!

また、ビジネスシーンで使うものにも名前を入れるのもおすすめ。
名前が入っていると紛失することも少なくなりますよね。

彼女からもらったプレゼントを長く大切に使ってくれると思いますよ!

名前入プレゼントにはどんなものがある?

さっそく名前が入れられるプレゼントにはどんなものがあるのか詳しく見ていきましょう!
彼の好きなものがあるかチェックしてみてくださいね。

 

ワインや焼酎などお酒のラベルに名前を入れる

お酒が好きな彼にはワインや焼酎のプレゼントは喜ばれますよ!

普段自分で買って飲まないようなお酒をもらえると嬉しいはず。そのお酒のラベルに自分の名前が書いてあったらサプライズにもなっちゃいますね!

既製品では感じられない、彼女からの温かみのある想いが伝わります。

名前が入れられるお酒はワインや焼酎以外にもたくさん。
日本酒や梅酒など、種類が豊富なので選ぶ方も楽しいですよね。

お酒に名前を入れるプレゼントは彼氏だけでなく、お父さんへのプレゼントにもオススメ!

プレゼントの定番、ボールペンや万年筆

名前を入れられるプレゼントの定番といえばボールペンや万年筆などの文房具。

ボールペンや万年筆に刻印してもらえる名前のフォントも様々な種類があるので、オリジナルの世界で一本だけの文房具が出来上がりますよ!

よく使う文房具に自分の名前が入っていれば愛着もわきますよね。
また、名前が入っている文房具を持っていると出来る男って感じもしちゃいます!

プレゼントに選ぶなら替え心があるボールペンを選んでくださいね。長く大切に使ってもらいましょう♪

ビジネスのお供にオススメな名刺入れ

ビジネスシーンで活躍するのが名刺入れ。

商談の際、相手方は名刺入れをチェックすることもあるんですよね。商談相手も名前が入っている名刺入れを持っている男性に対して、誠実なイメージを抱くはずです。

ビジネスがうまくいくようにという思いを込めて名刺入れを選択するのもいいですね!

タバコを吸う彼にはハードボイルドなライター

タバコを吸う彼なら、素敵なライターをプレゼントしてみましょう!
名前が入っているライターを持っていると、なんだか人よりもおしゃれですよね。

ライターのデザインはとても多くあるので、彼にピッタリのものを選んであげることができますね。
ライターと一緒に携帯用灰皿もプレゼントするのもオススメ!

名前入りの財布やパスケースなどの小物は長年使える

財布やパスケースに名前を入れてプレゼントすると喜ばれます!紛失防止にもなりますよね。

革製品の財布やパスケースは使っていくことによって色合いが変化するので、男性に人気なんですよ♪
財布やパスケースだけでなく、首から下げる社員証入れもおすすめです!

ちょっと恥ずかしい場合はイニシャル入りもいいかも!

フルネームで刻印するのは恥ずかしいし、ちょっと重たいと思われてしまうかも・・・。なんて心配をしている方はイニシャルがおすすめ!
文字数が少ないとコストを抑えることも出来ますよ!
小さい小物に名前を入れる時はイニシャルの方がシンプルでいいかもしれませんね♪

 

名前入りプレゼントで差をつけよう!渡すベストタイミングとおすすめ商品!

さいごに

いかがでしたか?

想いのこもった名前入りのプレゼントは渡すタイミングを大切にしてくださいね。
彼の好みを把握してからプレゼントすることで、きっと大喜び間違いなしですよ!

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGC24SS TGCkumamoto2024 TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker