片思いのまま遠距離に・・・この恋を成就させる方法って!? - girlswalker
  1. girlswalker
  2. 恋愛
  3. 片思いのまま遠距離に・・・この恋を成就させる方法って!?

片思いのまま遠距離に・・・この恋を成就させる方法って!?

あなたには好きな人がいますか?

好きな人ができると、それまでの日常が一気にキラキラと華やぎますよね!

しかし、片思いは楽しいだけではありません。切なくて胸が苦しくなってしまうこともあるでしょう。

特に好きな人と遠距離になってしまった場合、物理的な距離が悩みの原因になります。

 

今回は「遠距離での片思い」についてご紹介します!

好きな人が遠くにいて心がくじけそうになっている方もいると思います。

そんな時はぜひ読んでみてくださいね♪

片思いのまま遠距離に・・・この恋を成就させる方法って!?

好きな人と遠距離に・・・

自分の都合、または相手の都合により、好きな人と遠距離になってしまって悩んでいるあなた。

遠距離での恋愛は想像以上に難しいことです。

片思いならなおさら難しいでしょう。

遠距離での片思いになると、どうアプローチしていいか迷ってしまいますよね。

アプローチする方法も限られてきてしまいます。

しかし、諦める必要はありませんよ。

遠距離での片思いを成就させている人は数多くいるんです。

今回ご紹介する方法を参考にし、ぜひ恋を成就させてくださいね。

遠距離での片思いを成就させる方法

遠距離での片思いを上手させるための方法をご紹介していきます。

距離は遠くても、好きな人にあなたの気持ちを伝えることはできますよ。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

離れる前の連絡先交換

好きな人と離れ離れになってしまう前に必ずしておくことがあります。

それは連絡先交換です。

電話番号やメールアドレス、LINEのIDだけではなく、SNSのアカウントも教えてもらっておきましょう。

顔を合わす機会がなくなるのにひとつの連絡手段しか知らないと、相手と音信不通になってしまう場合も考えられるからです。

例えば、電話番号だけを交換していたとします。

お互いに声を聞きながら連絡することは、アプローチ方法としていいでしょう。

しかし、相手が新天地での生活が忙しくて電話をする暇がまったくないことも考えられます。

そうなると連絡することが不可能になってしまいますよね。

いろんな可能性を考え、連絡先をいくつか交換しておいてください。

SNSのアカウントを交換するのは連絡するだけが目的ではなく、相手の近況を知るためという目的もありますよ。

連絡は基本毎日、でもしつこくしない

遠距離の片思いの相手には基本的に毎日連絡をしましょう。

毎日連絡をすることで、あなたの存在を彼に感じさせ続けることができます

「おはよう」「今日もお疲れさま」とあいさつだけでもOK。

しかし、相手から返事が来ないのに連続してメッセージを送ったり、長文で送らないように気を付けてくださいね。

しつこいなと感じられてしまわない程度に連絡してください。

あなたとの連絡を習慣化させる

毎日欠かさず連絡をすることで、あなたとの連絡を習慣化させましょう。

簡単に会うことができないからこそ、毎日の連絡が重要なんです。

彼にとってあなたの存在を、確固たるものにしてくださいね。

習慣化させるためにはあいさつの連絡が一番いいでしょう。

朝、または寝る前に連絡してくださいね。

その時の注意点は、ネガティブな内容を送らないことです。

暗い話題や愚痴を聞かされるのは面倒だと思われてしまいますよ。

常にポジティブな話題を持ちかけるようにしましょう。

彼の苦労に心から寄り添う

毎日連絡をすることで、好きな人が落ち込んでいることに気付いてあげられることができます。

好きな人が疲れていたり悩んでいると感じたときは、心から寄り添ってあげましょう。

自分のことを本気で心配してくれている存在がいると嬉しく感じます。

また、自分を心配してくれる存在を大切にしたいなと思ってもらえますよ。

好きな人が精神的、肉体的に参っている時は心配してあげてくださいね。

「こうしたらいいよ」などというアドバイスをするのではなく、好きな人の頑張りを認めてあげましょう。

何かのついでに会いに行く

恋を成就させたかったら、直接会いに行くしかありません。

しかし、まだ付き合っていない状態で「あなたに会いに来たの」と言われてしまうとちょっと驚いてしまいますよね。

片思い中の今は、何かのついでに好きな人のところへ行くようにしましょう。

何かがなくても口実をつくってくださいね。

「○○するついでに会いに来たよ」と言われた方が、相手も負担なくあなたに会うことができます

誕生日にサプライズをする

誕生日は特別な日です。

そんな日にサプライズをしてあげるのもいいですよ。

誕生日当日でなくとも、近い日に会いに行くのもいいでしょう。

あらかじめ好きなものや欲しいものをさり気なくリサーチしておき、プレゼントすると喜ばれますよ。

もし、会いに行ったりプレゼントを渡すことができなくても「お誕生日おめでとう」とメッセージを送ってあげるだけで喜んでもらえるでしょう。

会う時はいつもより大胆に

遠距離の片思いの人に会える時間はとっても貴重。

その貴重な時間は、好きな人にあなたの気持ちをアプローチするために使ってくださいね。

緊張して何もできないのは後悔の原因になってしまいます。

好きな人に対し、いつもより大胆になっていきましょう。

大胆になれる自信がないという方は、外見を変えてみるのがおすすめ。

少し女性の色気を感じるような外見を意識すると、思い切って大胆な行動ができるようになりますよ。

引っ越す日に気持ちを伝えておく

好きな人、またはあなた自身が引っ越す前に気持ちを伝えておくのもひとつの方法です。

「付き合ってほしい」と伝えてしまうと、相手からの返事は期待できるものではないかもしれません。

ただ「好きです」と伝えるだけでいいんです。

離れてしまう前にあなたの存在を好きな人にしっかりとアピールしておきましょう。

片思いのまま遠距離に・・・この恋を成就させる方法って!?

おわりに

いかがでしたでしょうか。

今回は遠距離での片思いについてご紹介しました。

距離が離れてしまっていても結ばれたカップルは数多くいます。

遠距離だからと言って諦める必要はありません。

頑張ってアプローチしてくださいね。

この記事を気に入ったらシェア!

カテゴリ

連載・特集

江戸川区特集サイト

都心からアクセスも良く、自然がいっぱい!「江戸川区」の魅力を発信!

タロット占い

気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

gw-souken

読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

ピックアップ

新着

TGCmatsuyama2024 TGCkumamoto2024 TGC24SS TGC Premium TGC CARD lifestylewalker beautywalker