カップルのいちゃいちゃの楽しみ方を7つのシーン別でご紹介! - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. カップルのいちゃいちゃの楽しみ方を7つのシーン別でご紹介!

カップルのいちゃいちゃの楽しみ方を7つのシーン別でご紹介!

あなたの彼氏はいちゃいちゃをしたがるタイプでしょうか。それとも、いちゃいちゃしたくないというタイプでしょうか。

いちゃいちゃは、カップルだからこそできる特別な行為。せっかく大好きな彼とカップルとなって付き合うことになったのだから、カップルならではのことをしたいですよね。

そこで今回は、カップルのいちゃいちゃについてご紹介します。

どういう時に、どのようないちゃいちゃが理想的なのかまとめていますので、今後のカップルでのいちゃいちゃの参考にしてみてくださいね♪

カップルのいちゃいちゃの楽しみ方を7つのシーン別でご紹介!

カップルならイチャイチャしたい

カップルならやっぱりいちゃいちゃしたいと思うのが自然な感情。いちゃいちゃすることで二人だけの特別な時間を過ごすことができます。幸せだと思う気持ちを共有することもできるので、いちゃいちゃすることはメリットが大きいんですね。

あなたが進んでいちゃいちゃするタイプでなくても、彼氏がいちゃいちゃして欲しそうな雰囲気があるときだけでも気持ちに応えていちゃいちゃするといいでしょう。愛されているということが実感できて、とても幸せな気分になることができますよ。

シーン別!理想のいちゃいちゃの楽しみ方

ここでは、シーン別の理想のいちゃいちゃの楽しみ方をご紹介します。こういうときはどういう風にいちゃいちゃすればいいのかということがわかっておくと、彼氏が喜ぶようないちゃいちゃをすることができます。また、心の準備ができているので、自分も慌てることなくいちゃいちゃできるというメリットもあります。

シーンを7つに分けていますので、今後必ずそのシーンが訪れるはず!その時には、この記事の内容を参考にして、存分にいちゃいちゃしてくださいね!

お部屋でいちゃいちゃ

定番ですね。お部屋でいちゃいちゃするというパターンです。メリットは、人目を気にする必要がないということ。部屋の中なら何をしても誰にも文句を言われることがありません。彼に密着して、とことん甘えるいちゃいちゃがおすすめです。彼によしよししてもらう、彼が疲れているなら抱きしめてあげてよしよししてあげるというように、甘え合ういちゃいちゃもいいですね。

また、部屋でホラー映画などを見るなら、彼氏の手を握ってくっついて見ることがおすすめ。びっくりしたら彼の手をぎゅっと握って、頼りにするといいでしょう。彼女といちゃいちゃして頼られまでもしたら、彼氏は嬉しすぎて上機嫌になること間違いなしです。

車でいちゃいちゃ

彼が車を持っているなら、車の中でいちゃいちゃするのもいいですね。狭い空間ということもあって、ドキドキ感が増しています。ドライブをして、綺麗な夜景を見ながらのキスは最高ですよ。

停車しているときに思い切って彼に抱きついて、いちゃいちゃしちゃいましょう!ただし、運転には十分に注意をしてくださいね!

映画館やプラネタリウムでいちゃいちゃ

映画館やプラネタリウムは、部屋が暗いので、周りの目を気にせずいちゃいちゃすることができます。あまりにも大胆なことはできませんが、手を握って片寄せあって密着しながらコンテンツを楽しむということはできます。

暗い空間は、人をドキドキさせる効果があります。お互いにいつも以上に気持ちが高まっているので、相手のことを好きだな、愛おしいなと思うようになります。映画館やプラネタリウムの最中で気持ちが盛り上がるのはもちろんのこと、それが終わった後でも、そのまま他の場所で熱くいちゃいちゃすることができますよ!

海やプールでいちゃいちゃ

海やプールは開放的な気分になりやすいです。また、恋人の水着姿にドキドキしてしまいます。そのため、いちゃいちゃが盛り上がりやすいんですね。密着しながら一緒にプールの中を歩く、くっついてのんびりするなど海やプールを楽しみながらいちゃいちゃするといいでしょう。水をかけたり、泳いだりしながらと、体を動かしながらのいちゃいちゃもいいですね。

カラオケでいちゃいちゃ

外に通行人がいたり、店員が来たりするので、ある程度周りの目を気にする必要がありますが、カラオケでも充分いちゃいちゃすることができます。

手を握りながら歌う、片寄せあって歌う、恋愛ソングを歌って気持ちを盛り上げる、彼氏が好きな歌手の歌を歌ってあげるなど、カラオケの場所を生かしたいちゃいちゃをすることができます。音楽の力を存分に利用して、彼といちゃいちゃしちゃいましょう

川や山などの自然でいちゃいちゃ

キャンプなど、アウトドアの場でのいちゃいちゃもいいですね。彼氏の頼りになる姿にうっとりしつつ、時々くっついて甘えてみるといいでしょう。普段は体験することができない開放感を味わいながらいちゃいちゃできるというメリットがあります。自然の中でいい気分になっているので、彼も上機嫌で気持ちを返してくれますよ。

作業をしている彼の邪魔にならないように注意しつつ、タイミングを見ていちゃいちゃするのがポイント!頼りがいがあって大好きなどと言ってあげれば、彼はすごく喜んでくれますよ!

お酒を飲んでいちゃいちゃ

人はお酒を飲むと、普段見せないような顔を見せます。とろんとして甘えてくることも珍しくありません。お酒を飲んで楽しい気分になりながらいちゃいちゃすることはとてもおすすめ!いつもは言えないような甘いことも、お酒を飲むことで言うことができます

注意点としては、お酒を飲みすぎて記憶を飛ばさないようにするということ。せっかくいちゃいちゃするのですから、お互い記憶に残したいところです。

ほどほどに酔っていい気分になりながら、いつもは言えないようなことを言ってたくさんいちゃいちゃしちゃいましょう!

カップルのいちゃいちゃの楽しみ方を7つのシーン別でご紹介!

おわりに

大好きな彼といちゃいちゃできる場面は、たくさんあります。お互いの気持ちが盛り上がるような場面を選んでいちゃいちゃすることで、二人の仲をより深めることができるようになるはず!

今までいちゃいちゃして来なかったという方も、この記事になるようなシチュエーションで、いちゃいちゃしてみるのはいかがでしょうか。今までにない新しい自分に気づくことができるかもしれませんよ!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN