逆転劇を起こしたい!「脈なし」の彼を振り向かせる方法ってあるの? - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. コラム
  3. 逆転劇を起こしたい!「脈なし」の彼を振り向かせる方法ってあるの?

逆転劇を起こしたい!「脈なし」の彼を振り向かせる方法ってあるの?

好きな人ができたら、相手の気持ちって気になりますよね・・・。色んな方法で、自分に対する彼の気持ちを探ってみる女子も多いのでは?

そうして彼の気持ちを探った結果「脈なし」が判明して落ち込んでいないでしょうか?!

好きな人に好きになってもらえるのって奇跡的なこと。とはいえ、脈なしだと分かるのは悲しいですよね。

でも、そこで落ち込むのはまだ早い!
脈なしからでも努力次第で逆転することは可能なんですよ。

脈なしの相手を振り向かせる方法について、一緒に見ていきましょう!
脈なしからの逆転の準備、アプローチ方法やポイントなどを詳しくご紹介するのでぜひ参考にしてくださいね。

逆転劇を起こしたい!「脈なし」の彼を振り向かせる方法ってあるの?

脈なしだって逆転できる!

最初は好きじゃなかった女性のことを、気付いたら好きになっていたなんてことはよくある話。
それは、女性からのアプローチに弱い男性が多いからなんです。

「脈なし」の男性の気持ちを変えるためには、積極的にアプローチをしてギャップを見せることがポイント。真面目そうに見えてお茶目な女性、遊んでそうに見えて家庭的な女性などに男性は胸がドキッとするんです。

「あれ?なんか気になるかも」と思わせられたら恋愛対象内の存在になれちゃいますよ!

脈がないからといって落ち込まず、もう一度アタックするために前を向いてくださいね。

脈なしから逆転するために、事前準備をしっかり行い、協力者を得ておくことが大事ですよ。

 

脈なしから逆転するために準備しておくこと

準備をしっかりしておくことはとっても大切なこと。

まずは、逆転をするための準備について見ていきましょう!

まずは彼のことを徹底調査!

まずは相手のことを徹底調査!
調査する内容は、彼の趣味や好みなどです。

好きなものを知っておくことで、相手を攻略する方法を見つけられますよ♪

彼の趣味を自分でも始めてみるのもいいと思います。趣味が共通していると話が合い、距離を縮めることができるんですよね。

調査する方法はいくつかありますが、おすすめはSNS。彼のSNSをチェックしてみると好みがよく分かると思いますよ!

また、彼の友だちに聞いてみるものいいですね。

彼の好の女性に近づく

外見を彼の好みに変える努力をすることも大切!

彼の好みが女の子らしい人なら、服装をスカートスタイルにする、かっこいいタイプが好きならクールなスタイルに変えてみて。

彼に好きな芸能人がいれば、その人に近づけるポイントがないか探して努力するのもいいですね。

ただし、自分らしさだけは忘れないようにしてくださいね!

また、ダイエットするのもオススメ。
しかし、無理なダイエットはしないよう注意して下さいね。自分なりの美しいボディラインを手に入れられるようチャレンジしてみて!

キレイになることで周りからの評判もあがるはずですよ♪

 

脈なしの彼にどうやってアプローチするの?

脈なしの彼にアプローチするために焦りは禁物。

突然アプローチを開始すると、びっくりして引かれてしまう可能性も考えられるので注意が必要ですよ。

連絡先を交換したら最初は軽い連絡からスタート

まずは好きな彼と連絡先を交換!交換するのが難しいという方は、友だちを介してみると上手くいくかもしれませんよ。

ここで、最初から相手に想いのたけをぶつけるのはNG。

相手の負担にならないよう、最初は軽いやりとりからスタートしてくださいね。

最初は思ったようなやりとりができないかも。だけど、すぐに結果を求めようとしないで、ゆっくり距離を縮めていくことが成功に繋がるポイントなんですよ。

気軽にご飯デートからはじめる

何度かメールやラインでやりとりをして、距離を縮められたと感じたらデートに誘ってみて!

まずは、気軽に行ける「ご飯デート」がオススメ。

ここで、彼の好みを調査していた成果がでるんです!

彼の好きなものが食べられるお店を調べて誘って下さいね。好物を食べに行けるとなれば、彼が来てくれる可能性も上がりますよね。

「○○を食べに行こう」または「相談があるんだけど。一緒にご飯食べに行かない?」などと誘ってみるのがオススメですよ。ポイントは相手が気軽に行けるようにすること。

ご飯デート当日は、相手に気を遣いながら楽しんで。
また、相手に引かれないようにきちんとした食事マナーも身につけておいてくださいね。

価値観が合って共感できることをアピール

準備段階で相手の好みをしっかり把握していると、彼の好みや考え方に共感できることをアピールできます!

例えば、彼の趣味がアウトドアだった場合。
「俺、休みの日はアウトドアに出かけるんだよね!自然の中にいるとリフレッシュできるから。」といわれた時、

「いいね!私も最近アウトドアに興味があって!キャンプや登山、釣りとかやってみたいと思って勉強してるんだ。」と答えられますよね。

勉強しているからいろいろ教えてほしいといわれるのは、男性にとって嬉しいことなんですよ!

この子とは話があって、一緒に趣味を楽しめるかもと思ってもらえる可能性が高くなりますよね。彼の趣味を興味深く聞く姿勢を見せてくださいね。聞き上手の女性はモテるんですよ!

彼氏に気持ちよく話をさせることができれば、誘ってくれることも期待できちゃいますよね♪

距離が近づいてきたら分かりやすく好意を伝える

二人の距離が近づいてきたなと感じたら、ストレートに好意を伝える時!

男性は「自分のことを好きなのかも」と感じると相手を意識してしまいます。「一緒にいると楽しい」「○○君は頼りになる」と、ストレートに伝えてくださいね。

または「○○君だから話せるんだけど・・・」という、特別感を匂わすのもおすすめですよ。

引かれたら、さっと引く!

好意をアプローチしているとき、相手が引いてしまうこともあるでしょう。そんな時、しつこくするのはNG!さっと身を引いて立て直して下さいね。

今までアプローチをしてきたあなたが、突然引いてしまうことで、気にしてもらえる効果もあるんですよ。

仕切り直し、再度アプローチをしていくのも作戦の内の一つなんですね。

逆転劇を起こしたい!「脈なし」の彼を振り向かせる方法ってあるの?

おわりに

いかがでしたか?

脈なしの彼の気持ちを逆転させるには、焦らずにアプローチすることが大切ですよ!

脈なしだからと言って諦めるのではなく、努力をしてみてくださいね。素敵な逆転劇を巻き起こしましょう!

アクセスランキング

  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

ACCESS RANKING

アクセスランキング
  • DAILY
  • WEEKLY
  • MONTHLY

KEYWORDS

人気キーワード

PRESENT

読者プレゼント
ガル農園 TGC18AW TGC北九州 TGC PREMIUM TOKYO GIRLS RUN