誰もが認める若手実力派女優・杉咲花、木村拓哉との共演で更なる進化 - ページ 2 / 2 - girlswalker|ガールズウォーカー
  1. girlswalker
  2. エンタメ
  3. 誰もが認める若手実力派女優・杉咲花、木村拓哉との共演で更なる進化

誰もが認める若手実力派女優・杉咲花、木村拓哉との共演で更なる進化

mugen_gw10

■印象深い現場のエピソードはありますか?
S:血のりが肌に付くとすごく冷たくなるのですが、今回は真冬の撮影だったのでとても寒かったです。闘いのシーンでは、撮影とは言え本気で殺し合う気でみなさん挑んでいるので、あれだけたくさんの人に襲われるのは本当に命の危険を感じました。本番になるとすごい迫力です!でも毎日現場に行くのは楽みでした。

■ビジュアルもかなり凝っていますね!
S:どう演じようかなと考えていたタイミングで衣装合わせがありました。初めて目の前に凜の衣装が現れた時は、これを着るんだと衝撃を受けました。と同時にどう凜を演じるかのイメージも湧いた瞬間でした。私がキャラクターの衣装で1番びっくりしたのは、八百比丘尼(山本陽子)です。本当に漫画からでてきたかのようだったので、とても興奮しました!

mugen_-gw3
■印象に残っているキャラクターを教えてください。
S:黒衣鯖人(北村一輝)は、1番嫌いです…(笑)。
一同:笑!!
S:黒衣鯖人とのシーンを撮っている時は本当に過酷でした。3日間かけて撮影したので、ずっと同じテンションを保つのが大変でした。でも黒衣鯖人は強烈な印象があるので、演技とか関係なく怖い存在でした!

■もしも“不死身”の体になったらどうしますか?
S:以前別の取材で同じ質問をしてくださった時に、私は何も考えずに「いっぱい結婚したいです!」と答えてしまったんです(笑)。
一同:笑!
S:何言ってるんだろうとすごく反省しました…。よく考えたら、自分の大事な人を失ってまで、自分の命が永遠に続くなんて、それほど寂しことないですよね。人生は大事に出来る人がいるほど頑張れるので、大切な人とは離れたくないです。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

mugen_gw3
生粋のTVっ子だったという杉咲さん。ドラマは放送してあるものを全てコンプリートするほど好きだそうですが、お芝居を初めてから映画の魅力にハマっていったそう。「とにかく今は、もっとたくさん演技がしたいです。憧れの監督さんもたくさんいるので、その方々とご一緒出来る様に頑張ろうと焦らずひとつひとつ向き合ってやっていきたいです!」と語る大きく澄んだ瞳が印象的!まだまだ底知れないパワーを秘め今後どんな表情で楽しませてくれるのか、期待が高まります!

ノンストップな迫力に思わず息を飲む“ぶった斬り”エンタテインメントの本作は劇場で観なきゃ損!大きなスクリーンで臨場感たっぷりに味わってみてはいかが?

 

Information

nugen_gw000

『無限の住人』
4月29日(土)よりGW全国ロードショー

 

かつて100人斬りと恐れられた伝説の人斬り 万次。罠にはめられ妹を失い<生きる意味>を失った時、謎の老婆に無理やり<永遠の命>を与えられてしまう。斬られた傷は、勝手に再生し、死にたくても死ねない<無限の体>になってしまった。生きるには十分すぎる時間は、剣術の腕も鈍らせ、永遠の時をただ孤独に生き続けるだけだった。ある日、親を殺され、仇討ちの助っ人を依頼をしたいと現れた少女。どこか妹に似ているその姿に、無限の命を使い、用心棒として少女を守ると決めた。だがそれは、不死身の万次をも追い込む、凄絶な戦いの始まりだった。

http://mugen-movie.jp

出演:木村拓哉
杉咲花 福士蒼汰
市原隼人 戸田恵梨香 北村一輝
栗山千明 満島真之介 金子賢 山本陽子
市川海老蔵 田中泯 / 山﨑努

原作:沙村広明「無限の住人」(講談社『アフタヌーン』所載) 監督:三池崇史

(C)沙村広明/講談社 (C)2017映画「無限の住人」製作委員会

 

2 / 2

    この記事を気に入ったらシェア!

    カテゴリ

    連載・特集

    タロット占い

    気になる恋の行方は?さまざまな恋のお悩み本格的タロット占いで解決!

    about-a-sex

    誕生日を迎えるTGCモデルの知られざる生い立ちやプライベートエピソードをお届け!

    about-a-sex

    読者のリアルな声からトレンドを読み解く『girlswalker総研』

    ピックアップ

    人気キーワード

    新着

    TGC TGC PREMIUM TGC PREMIUM